heart

search

あ行。(アワラギ)のレビューコレクション

  • 人ひとりを救うチカラ
    人ひとりを救うチカラ
    人は簡単に歪んでしまうよね…ということを 感じるお話でした。 短編ですが、エンディング0を発見するのに時間がかかりました。 3人見ると選択肢が増える? のかと思ったのですが、最初に4人見てからこれ選ぼと思って 4人目をみたあと、何週まわっても選択肢が増えず… 条件がわからなかったので別のブラウザでやりなおしました。 無事全エンディングコンプしました。 おもしろかったです。

    レビューページを表示

  • むかしむかしあるところにボ
    むかしむかしあるところにボ
    衝撃のぼぼぼぼぼ…! 昔バグったゲームソフトを思わせますね!!

    レビューページを表示

  • むいむい。
    むいむい。
    短い中でものすごくよくまとまっていて ドラマが…むいむい。 タイトル画像は2パターンあるんですね。 あなたの笑顔が麗しい。 むいむい、、生まれるとは生みの親のエゴ そして過酷なことですね。 素敵な作品です。

    レビューページを表示

  • 致死量の**
    致死量の**
    魅力的、ハイクオリティで描かれた ドットの世界がすんごいです。 音がないんだけど引き込まれる、アニメーション 想像を引き立てられる世界観。 楽しめました。

    レビューページを表示

  • 無人島
    無人島
    うおおお、この引き込み、真相が知りたくなってしまう ぞゲームの駆け引き感。 ついつい、何回もやってしまう仕掛がすごい。 アプデ前にプレイしたのでまたやってみたいです、 きっと見てないワードもあるんですね、いろいろ試してみなければ。

    レビューページを表示

  • かなりあは唄わず
    かなりあは唄わず
    ビジュアルが統一された横開きの動く絵本のようです。 ストーリーは戦火をしらぬ籠の鳥を思わせます。 美しい情景とはかなさのある世界観が表されていて 、文字の出し方、クリックでの反応などとても没入感があるように作られています。 winDL版では音が鳴りましたが、ブラウザ版は音が鳴りませんでした。 自分の環境が原因かもしれませんが、 ぜひBGM付きでプレイするとよいと思います。

    レビューページを表示

  • よくあるエンドの進め方
    よくあるエンドの進め方
    クトゥルフ神話TRPGのエンディング体験ができるとやってみました! BGMとキャラクターがかっこよくて、 キャラデザがかわいい!!ループするこの感じ! エンディングのダイス音がいいです。 トゥルーエンドでお前!おまえは・・だったのか!! となります。短いので手軽に楽しめました!

    レビューページを表示

  • 繭の夢
    繭の夢
    エンディングは6種あるんでしょうか。 5つまで見ました。 哲学的な雰囲気の内容でした。 水の音が聞こえる繭の中で…ここはどこか?どうなるのか? エンディングは最初は不思議な感じですが、 何度も見ているとタイトルからみられるエピソードが増え、 どんな夢を見ているのかな?とはそういうことか、と思えます。 何も見えない闇の中で手探りで考える、そんな世界が味わえました。

    レビューページを表示

  • 探光エスパシオ
    探光エスパシオ
    完成度の高いやりこみゲームです! 宇宙のマップをひたすらうろうろしてしまう、 そして、思いのほか流れ星にあたったりしてよくゲームオーバーに HP残量に気を付けようとアドバイスがもらえますが 食べ物がないんだーー(でもたまに拾ってくれる) いろんな商人と出会いますが、キャラデザも大変魅力的! 鳥の商人さんなどなどとてもかわいかったです。

    レビューページを表示

  • 取調室
    取調室
    悩んだ末、なんとか犯人がわかりました! 良い難易度でよく練られています!面白かったです。

    レビューページを表示