heart

search

しろ∽うさのレビューコレクション

  • コーヒーのくに
    コーヒーのくに
    ちいさなお話。けれど、暖かなおはなしでした。 誰しも、人に言わずに我慢していることはあると思います。説明を諦めてしまった悲しい事。人と違うって、どうしてこんなに肩身の狭い思いをしなくちゃいけないんだろうと、思うこともあります。そんなとき、こういう暖かなお話は、誰かのこころを少し穏やかにしてくれるんじゃないかと思います。素敵なお話でした。

    レビューページを表示

  • ほろびのシロ邪
    ほろびのシロ邪
    高校教師の主人公と、お胸の大きなシロちゃん。 この設定はもうタイトルを見る度に思い出すだろうなと思うくらい繰り返されて、ふふっと笑いたくなるのに、展開はヘビー。感情を弄ばれました(笑) 高校教師だと激しく主張するわりに、すぐ股〇を膨らませる主人公。スピード感のある展開で、あっという間に読み終えました。怖いよう。 楽しませていただきました!ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • カピバラとあそぼう!
    カピバラとあそぼう!
    カピバラ愛に溢れた作品でした。クラ〇カの右で、つい笑ってしまいましたw シュールながら、ほっこり癒されるお話で、楽しかったです。 私もカピバラ触りたいです。

    レビューページを表示

  • ロベリアの/嘘
    ロベリアの/嘘
    悲しい恋の話というのは、何故こんなに心を引き付けるのでしょう。 うつくしいお話でした。 印象的なタイトル画面と、私の好きな花言葉に絡めたストーリー。 楽しませていただきました。ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    まさか、こんなに声に出して爆笑することになるとは思いませんでした。 主人公のお姉さんの勢いがとても好きです。私の内面をそのまま文字にしてくれたようで声に出して読みたい日本語でした。 私も迷子の美少年に出会いたい人生だった。 追加シナリオも、フンフンと読み進め、シリアス展開を食べて生きている私には苦しくも美味しい(といっていいのかはわからない)展開に、『すき!』となりました。美少年には暗い設定が必要。よくわかっていらっしゃる。 どのキャラクターのイラストも美しく、目にも優しいゲームでした!ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 彼女は彼女の糸を切る
    彼女は彼女の糸を切る
    爽やかな青春の美しい思い出堪能させていただきました。 クリック待ちグリフのハサミがとても可愛かったです。 エンドロールのフィルム感と曲が素敵でした。短いながら豪華なゲームでした。 ナレーションも含め、フルボイス!録音も整音も編集も大変だったことでしょう!お疲れ様でした!

    レビューページを表示

  • リリスちゃんのいたずラボ
    リリスちゃんのいたずラボ
    こんなこと出来るんだ!ってビックリしながらプレイしました。あまりにも負け続けるので救済措置を提案してくれましたが、負けず嫌いなので自力でクリアしました。無事にサービスエンドも見れて満足です。 とても楽しかったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 君と話したい
    君と話したい
    エンド二つって、バッドエンドとハッピーエンドってことなのかしらと、全ての選択肢を試してわからず、ゲームを終了したあと、みなさんのコメントをヒントにもう一つエンドを見ることが出来ました。立ち絵がステキでちょっと笑ってしまいましたw 面白い発想のゲームでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 地獄みてぇな話
    地獄みてぇな話
    地獄みてぇな話が大好きな私には、とてもピッタリなお話でした。 歪んで歪んで、もう元の形もわからなくなってしまったような愛。 醜くて哀れでとても愛おしい愛のお話でした。 短いながらも、一つ一つのお話を追っていくのが楽しかったです。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • DANCING×DANCING
    DANCING×DANCING
    なんだこれはどうなっているんだ! ってなりながらプレイしました。 私の知ってるティラノと違う 音ゲーが苦手な私は四苦八苦しました(笑) 新しいことをドンドン取り入れる制作スタイルに脱帽です キャラクター性も良くて楽しく遊ばせていただきました! ありがとうございました!

    レビューページを表示