heart

search

運と推理と幼なじみと。【Normal End】

運と推理と幼なじみと。【Normal End】

めぐちゃんと楽しく遊んだ!(ちぃ)

獲得出来るゲーム

運と推理と幼なじみと。
★ティラノゲームフェス2022 佳作 ありがとうございました!★ 幼なじみのちぃとめぐちゃんはいつも仲良し。 今日の遊びは少し変わったパズル。 「ちぃでもこれなら大丈夫だよ」 若干バカにされてるけど、賢いめぐちゃんをギャフンと言わせちゃおう! なおスマホ版(PWA形式)ですと、一部演出(画像ボタンのオンマウス変化等)が反映されません。 プレイ自体に影響はありませんが、特に理由がない場合はPCでのプレイを推奨いたします。 また、セーブ・ロード・バックログ機能等はありません。 【!】テストプレイはWindows・Google Chromeでのみ行いました。 そのため上記の環境を前提にしております。 その他環境の保証はできませんのでご了承ください。 タイトル  :運と推理と幼なじみと。 ジャンル  :謎パズルゲーム エンド数  :3+α 想定プレイ時間:15分~30分ほど お借りした素材等はゲーム内クレジット・DL同封のRead meに記載しております。 心より感謝申し上げます。 <更新履歴> 2022.08.15 v1.0:ゲーム公開 2022.08.17 v1.1:リセットボタン導入、バッジ位置調整、BGM・効果音追加 2022.10.14 v1.2:ノーマルED回想後のBGM停止にフェードアウト追加             特別EDは初回プレイでのみ見れるようフラグ管理追加

獲得プレイヤー

  • jack
  • 夜月水華
  • アリカ
  • ぴてくす
  • s08a01
  • GamingMareffy
  • むつき
  • あ行。(アワラギ)
  • ななづこ
  • ポポカテペトルポンポン山
  • ゆうれい
  • 鳥飼
  • はたなか
  • ノエルの里
  • ギガビット@ゲームつくるひと
  • perosaka
  • gawa
  • N/P PROJECT
  • シケモクMK
  • 如月燎椰
  • モモ
  • きか
  • meli
  • アングラ人鳥歌劇展
  • ギュドンドンド族の星
  • 柘榴雨(ザクロアメ)
  • b-shadow
  • hororo
  • 赤井ルイ
  • 恋歌
  • 弓川(餅学研究会)
  • ピュアシンプル亭
  • Aniki
  • 館山緑(granat)
  • 豹牙晃
  • ma,marine
  • 黒猫やまたん
  • みゃあすけ隊長
  • 雨宿りん
  • つくラルス
  • こういうもの
  • 血崎ゆに
  • void
  • タカスガタイキ
  • てまる
  • やまさきこうじ
  • ききよ
  • ハコニワ観測所
  • 海辺堂
  • さむいそら
  • 水原梓@ルピナスパレット
  • 富井サカナ/DIGITALL
  • 深山宵
  • キネマハチワレ
  • 灯野ともる
  • 名もなきシカ
  • 白色の侍
  • 西京焼き
  • ソルト
  • ⌘
  • 跳羽 ちあ⭐️
  • リフィア
  • によら
  • 菊島姉子
  • 糸尾かしか
  • 十六夜@杏仁どーよ
  • 鈴乃屋
  • かおり
  • ちぃ@フリーゲーム愛をこっそり叫ぶ
  • まつぼ