heart

search

その他

5817 のレビュー
  • イマジナリー・バッドフレンド
    イマジナリー・バッドフレンド
    気になったので遊ばせてもらいました! シオミくん、イマジナリーフレンドということでどんな反応するのだろうと気になりましたが… @ネタバレ開始 明らかに強い自我があるなあ、とか思ってましたが あの分岐点で明らかになる真実(後者を先に選びました) 親友…。 でも、仲が良いからできたこと、押し付けてしまったこと、色々ありながらも これからも一緒…というのはグッドエンドなのかな? そのあとにエンド1を見て、シオミくんの涙の意味が分かっている状態なのでもらい泣きしました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!
  • イマジナリー・バッドフレンド
    イマジナリー・バッドフレンド
    イマジナリーバッドフレンド遊ばせてもらいました! 始めシオミ少年可愛いしめちゃくちゃいい奴じゃん!なんでバッドフレンドってついてんだろ~?って思って言うとおりにして遊んでました。 @ネタバレ開始 一回目は歩道橋行かず引きこもって過ごすED行きました。シオミ君・・なして泣いておるのじゃ・・・(。´・ω・)でもずっと一緒ならいっか☆彡 そして二週目・・。このシオミ少年の隣にいるのは‥私?!かッかわいい・・(´;ω;`)❤ そしてSATUBATU!!ケンカしないでー!って思いながらやりましたw ケーキ食べさせようとするところは・・・ドかわいかったですね(公共の場なのでマイルドな感想) 二人がこれからどうなるかわからないけど、仲直りできてよかったです!最高の悪友エンドでした!(*´ω`*)@ネタバレ終了 キャラデザもストーリーもめちゃくちゃよかったです!!
  • カツ丼食べたい!!
    カツ丼食べたい!!
    カツ丼を作るだけなのにいろいろなことが起きて楽しかったです。 @ネタバレ開始 どれも良かったですが、豚肉味噌漬けルートが一番気に入っています。急に一万年経過したのが面白くて好きです。 @ネタバレ終了
  • 暗黒菓子と平穏世界
    暗黒菓子と平穏世界
    再度コメント失礼します……! チョコちゃんルートが追加されたという事で早速プレイさせて頂きました……! 最高に可愛くて、暖かい物語でした! @ネタバレ開始 トゥルーエンドはもちろん好きなのですが、チョコおにぎりエンドもめちゃめちゃ好きです。あまりにも独創的すぎてそりゃSNSとかでバズるよね……w チョコちゃんとパフェちゃんの関係性や掛け合いも勿論好きなんですが、最後チョコちゃんが記憶の無い自分を認めて、前に進むのが本当に……最高でした!クッキーも滅茶苦茶可愛い!!これからも色々と楽しんでほしい。 @ネタバレ終了 相変わらず本当に可愛くて、暖かい物語でした!めっちゃ面白かったです!
  • 勝手にヒーロー?!キリカちゃん
    勝手にヒーロー?!キリカちゃん
    ポップな感じで手軽にできるし、なによりキリカちゃんがカワイイ!EDによって世界の見え方が変わるのもイイ! @ネタバレ開始 ちょくちょくキリカちゃんが不憫になっててとっても可愛かった。可哀想は可愛い おまけを見るとED3はやっぱりお母さん関係なんですかね…
  • 忍者に腹パンするだけの簡単なゲーム
    忍者に腹パンするだけの簡単なゲーム
    リョナが好きなので楽しく遊ばせていただいています!みんなのキャラデザや表情など個性もあり、楽しいです。 今後も楽しみにしています。
  • 魚釣りするだけ
    魚釣りするだけ
    抽選でカードを貰ってプレイしてみました!魚釣りするだけのゲームですが、やりがいがありました! @ネタバレ開始 個人的にはカニシリーズ(特にカニの腕www)、上司のグレイさん(なんでやねん!) 海水の染み込んだタコ焼き(もったいな)が好きです!@ネタバレ終了
  • パンきじのいえ
    パンきじのいえ
    可愛すぎる短編…!! パンきじちゃんが真剣に家を探している様子を眺めて読者が幸せになれる物語。 ペンの質感も合わせてほっこりしました。 パンが勢ぞろいしてる画面のワクワク感がやばかったです…! @ネタバレ開始 クロワッサンとチョコパンが特に好きでした。チョコパン行ってから形が似てるひねり揚げパンに行ったと想像すると健気…(涙 @ネタバレ終了 これほどの短時間で満足いっぱいの作品ありがとうございました。
  • パンきじのいえ
    パンきじのいえ
    かわいい……。可愛くて癒されます。 パンぐらしって……いいなぁ……。 読んでてにこにこ笑顔になりました(´ω`*) ゆるっとしたイラストや観点が可愛いのでした。 パンkiji様の作るふわふわのパンが食べたいです。
  • 〇〇にプレゼントを
    〇〇にプレゼントを
    X及び、「こえをきかせて」より辿りらせていただきました。 @ネタバレ開始 最初アイリスくんを優先せずに死なせてゴメンナサイ…。 2人とも尊くて、ずっと幸せであってほしいです。 どの絵も素敵ですが特にグッドエンドの一枚絵に圧倒されました。とてもきれいな絵です。 また、次回作ありきの感想ではありますが、カジクマくん立派になったんですね…。人に支えられて大人になっていくところに弱くて涙もろくなるほどで…。 @ネタバレ終了 2作ともプレイできてよかったです。 ありがとうございました!
  • Q.この人は幸せですか?
    Q.この人は幸せですか?
    様々な状況や人物が提示され、その人が幸せかどうかを判断するという、非常に考えさせられる作品でした! @ネタバレ開始 共感が可能なマイルドなケースから、人物の視点を考慮しながら判断していく必要がある難しいケースと続いて、最後にプレイヤーの幸せを問う展開にハッとさせられました。自分にとっての幸せとは何かを考えるきっかけになりました!案内人さんについてもとても気になる終わり方で、案内人さん自身が幸せとは何かを知るために、様々なケースを集めて研究しているのかなぁ...なんて思ったりしました! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます!
  • パンきじのいえ
    パンきじのいえ
    2~3分で読めるパン生地の冒険。 主人公のパン生地が自分の住居パン(?)を探します。各パンへのコメントがクスッと笑えてカワイイ。各パンを内覧するパン生地くんのイラストがあって、パンの住み心地についてリアルな感触があって楽しい。 @ネタバレ開始 「選んだパンが居住不可で悲しい」という感情を生れてはじめて抱きました。 私は初手コロネでした。そしてドイツパンは難しい @ネタバレ終了 プレイヤーはサクッと遊べて、クスッとくるポイントが丁寧にいっぱい お話にちゃんと着地点もあってホッと満足できました。 ありがとうございました
  • パンきじのいえ
    パンきじのいえ
    シンプルながらもフフッと笑える作品でした。パンきじ、とても可愛かったです
  • Booze-addition
    Booze-addition
    @ネタバレ開始 聞き手側の言葉がどれも棘を含んでいそうな言葉で彼が傷つかないかひやひやしましたが、彼にとっては丁度良かったのでしょうか…。 中々どうして、本当に聞いてほしい悩みを打ち明けれる気になれるのも難しいし、聞き手側もどうしてあげればいいのかも分からないし、不眠はかかるとどうしようもないほど後に引きずったり、一つ一つの悩みや辛さがどれも自分に突き刺さり、深く印象に残りました。でも、全てを解決する必要はない、その一言が彼の救いになればと願いました。 恐らく誰でも、抱える不安の一つが、このゲームの中で共感できるものがあるような気がします。@ネタバレ終了 二色とドットがマッチして暗く寂しい、自分の好きな雰囲気でした。 10分ほどで読み終える長さでしたが実際にプレイすると雰囲気に魅了されて数十分経ったような印象です。
  • ブルースクリーンの恋人(ブラウザ版)
    ブルースクリーンの恋人(ブラウザ版)
    ゲームシステムがとても面白かったです! @ネタバレ開始 collectなど、名詞かな?動詞かな?と推測しながら遊ぶのがとても楽しかったです。 プレイ後の切なさがすごいです。うまいこと言えないのですが… @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをありがとうございました。
  • Q.この人は幸せですか?
    Q.この人は幸せですか?
    タイトルに惹きつけられ実況にてプレイさせていただきました。 短い作品ですが、人の幸せについてしみじみと考えさせられてしまいました… 素敵なゲームに出会えたおかげで僕は幸せです!
  • カツ丼食べたい!!
    カツ丼食べたい!!
    実況させて頂きました! プレイしながら笑ったり困惑したりドン引きしたりと、感情が忙しくて楽しかったですw 実況じゃなかったら一番にあの項目を選んでいて地獄を見たかも知れないです。しなくて良かった… 助手くんが可愛くて好きです! 動画にしませんでしたがレシピ集はまじで何度も開きました。ありがとうございます。 @ネタバレ開始 カツ丼の精神世界って結局なんだったんだ… 助手くんもカツ丼という名前?だったのでてっきり彼の精神世界だと思ってたのですが、食べる方のカツ丼の精神世界だった…? 精神世界の変な生物みたいなカツ丼も可愛かったです! @ネタバレ終了
  • パーフェクト・バーガー
    パーフェクト・バーガー
    とても楽しくおもしろく、実況させていただきました! 個人的にはED2が好きでした。 @ネタバレ開始 まさかきいろいアイツであんな反応が見られるとは思いませんでした。笑 パイナポは全てを救う! ナポゥナポゥナポゥナポゥナポゥナポゥナポゥナポゥナポゥバーガーを食べましょう! パイナポゥ… @ネタバレ終了 皆さんおっしゃってますが私も2人目のお客さんがとても好きです! 4人目のお客さんにとても苦戦しましたが、ヒントもあって非常に助かりました。 さくっと周回できてとても笑わせていただいた作品でした! 楽しいゲームをありがとうございました!
  • ふゆねむる××に。
    ふゆねむる××に。
    淡々としてながら一つ一つの言葉をきちんと受け止めて会話しているところがとてもいいなと感じました! BGMやイラストがとても綺麗で世界観に浸れました! 最高のゲームをありがとうございました!
  • 路地裏の天使様
    路地裏の天使様
    ゲーム実況させていただきました! @ネタバレ開始 どんどん傷ついていく天使様を見るのが辛かったです… 前日譚終わりの演出には鳥肌が立ちました…!ずっと救われなかったけど、少し救われた気がして良かったです リベリオの復讐劇も見てみたいと思いました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!