heart

search

MEMONLY

TGF2021 エントリー達成

MEMONLY

TGF2021 エントリー達成 サークル「MEMONLY(メモンリー)」です。
「MEMONLY」は造語で、「オンリーワンの記憶、思い出」となるようなコンテンツを発信したい、とかそんな感じの意気込みが込められています。

投稿作品

  • ロボット先生
    小学校を舞台に繰り広げられるドタバタ・ハートフル・コメディ! 念願叶って小学校の教員となった桃香だったが、教育改革のために作られたロボット教師・ロバートが赴任してきて大暴れ! ロバートをはじめとする個性的な教師陣、そしてクセのある生徒たちに囲まれ、桃香はどんな教員生活を送り、成長していくのでしょうか。 クスッと笑えてちょっと泣ける、そんな物語を目指して制作しました。 気軽にお楽しみいただければ幸いです。 背景と音楽のついた小説、いわゆるサウンドノベル作品です。 選択肢はなく、エンディングは1種類のみです。 プレイ時間:3~4時間 実況プレイ等はご自由にどうぞ。 使用させていただいた素材のクレジットは、ゲーム内の「タイトル画面>クレジット」に掲載しております。 ◆更新履歴 2021/09/16 (Ver.1.02) テキストを一部調整 2021/08/18 (Ver.1.01) クレジット・エンドロールを修正、テキストを一部調整 2021/08/13 (Ver.1.00) 公開

所持バッジ