heart

search

高見しばのレビューコレクション

  • 公衆電話
    公衆電話
    楽しかった。予想不可能なオチにも驚かされました

    レビューページを表示

  • 真夜中のお散歩
    真夜中のお散歩
    面白かった。特に終盤の展開はかなりハードなはずなのに、なぜか優しい雰囲気さえ感じる。優しさとは諦めに似た感情なのかなとか思ったりもした。都市伝説を考察し、ある登場人物なりの解釈で理解しているのが興味深かった。

    レビューページを表示

  • 毎日地獄の底にいる
    毎日地獄の底にいる
    こんなに灰汁の強いゲームをはじめてやりました。 自分が高校生くらいの年のころに感じていた世界への憎悪とか苛立ちを追体験しているような違和感のある共感を得られました。 地獄は環境と人の心の中にしかないのだな、と。 人生という苦痛をほんの一瞬だけ切り抜いた話だと思います。 とても楽しかったです。次の作品も楽しみにしています。

    レビューページを表示