heart

search

コバナシマチ(死神ラビット)

ゲームクリエイター★★

コバナシマチ(死神ラビット)

ゲームクリエイター★★ たまにゲーム作ってます。現在はヤンデレシリーズアップデートしてます。
終わったらおまけと総まとめ版を作りたいと思います。

投稿作品

  • 黒猫とさっちゃん
    あなたのとても綺麗な、絶望に満ちたような、暗い目が、心底好きでした。 ■プレイ時間 1時間前後 ■あらすじ 恋人のさっちゃんが意識不明の重体との連絡がきた。 どうやらマンションから飛び降りた……らしい。 でも、いつかこうなるとは思ってた。 さっちゃんは人生を悲観してたから。 こんなことを思う僕は薄情だろうか? ふと足に温かさを感じ目線を下に向けると黒猫がいた。 なんだかさっちゃんに似ている気がして、僕は猫を追った。 猫の隠れ家には……3枚の封筒があった。 表に書いてある、書き文字はさっちゃんの字だった。 だから僕はそれを読んでみることにした……。 ■注意事項など 短期間で作ったゲームなのでお手柔らかにおねがいいたします…! 今回はヒロインはヤンデレではないですが、内容が重いので苦手な方は注意してください。 誹謗中傷やその類の発言などがなければ実況も大歓迎です。 リリースから一週間くらいは核心に迫るCGやクリア後CGはスクショなどでアップしないでいただけると助かります…! エンディング数 END4 TRUE END1 ※以下更新履歴※ 2024/02/11 概要欄の追加
  • 間違えたら、死ぬよ?
    理不尽クイズ×ヤンデレ×死にゲー! ■プレイ時間 30分から1時間前後 ■あらすじ 今日は同じサークルに所属している黒咲小夜(くろさきさよ)先輩がうちにくる。 僕の部屋には膨大な珍しい本があるのだが、それを見たいらしい。 するとインターホンが鳴り、小夜先輩が到着したのだとわかった。 来るなり大した言葉も交わさずに本を読みふけっていたが、小夜先輩は突然ぽつり「仲良しクイズしよう」といってクイズを始めた。 どうやら僕たちの思い出の出来事に関するクイズのようだった。 それを聞いて僕はなんとなくだが居心地がよくなって……先輩とずっと一緒にいたいと思った。 だからいっちょ前にもこのクイズに答え終わって……僕は先輩に告白した。 小夜先輩もきっと同じ気持ちだと思って……。 ■注意事項など 周回が前提のゲームになります。 答えが出てきたらメモを取ってみてください。 あらすじもヒントになっております。 エンディング数 BAD END5 TRUE END1 ※以下更新履歴※ 2023/06/20 スチルを一枚追加
  • 江ノ島くんを壊したい
    一人の人間が壊れるだけの救いのない話。 ■プレイ時間 20~40分 ■ゲーム紹介文 短編というか掌編くらいの全く救いのない鬱系ノベルゲームです。 即興で作ったためお手柔らかにお願いいたします。 少し怖いかもしれないので注意してくださいませ…。 やる気があればスチル増やしたり大型アップデートするかもです。 エンディング数 END数3 隠しEND1 ※以下更新履歴※
  • 約束ひとつ、嘘あふれるくらい。
    この世界が嫌いになったのだから、もう何を失っても構わない……なんて、嘘だった。 ぼくは本当はもう何も失いたくなんてなかったんだ。 だからぼくは、もう死にたいと、願ってしまったのだろう。 でも……ぼくはこの選択を間違っていると思うことはないだろう。 ■プレイ時間 30~60分 ■ゲーム紹介文 短編の鬱系ノベルゲームです。 即興で作ったためお手柔らかにお願いいたします。 エンディング数 END数2 ※更新履歴※ ■
  • ヤンデレパラレル
    短編ヤンデレシリーズのおまけのさらにおまけ(蛇足)です。 コンセプトはヒロインたちが負けていたら…?という感じです。 ※たぶんIFをやってからでないと少し謎な部分が出てきてしまうかと思います。あと各ヒロインの説明が味気なく感じるかもしれません… ■プレイ時間 30分~ ■ゲーム紹介文 上で書いたようにヒロインたちが負けていたら…?というあらすじです。 個人の趣味で作ったためお手柔らかにお願いいたします。 ヤンデレシリーズはこれで本当に終わりになります…! いつもプレイしてくださる方には感謝してもしきれません。 エンディング数 BAD5 TRUE1 ※更新履歴※ ■2019/12/05 公開
  • 私が理緒ちゃんを暖めますね。
    ■プレイ時間 10~15分 ■ゲーム紹介文 掌編ほんわか百合ホラーノベルゲームです。 短いですがホラー演出がありますので苦手な方はご注意ください。 また、立ち絵を以前制作したものを使っているので表紙と絵柄が全然違います。 そこもご注意くださいませ。 ■エンディング数 TURU1 DEAD1 【お知らせ】 ヤンデレの気分転換に別のゲームを二日程度で作りました。 IFやパラレル、お待たせして本当に申し訳ありません…! ※更新履歴※ ■2019/08/07 公開
  • ヤンデレIF 評価 11
    ヤンデレIF
    ■プレイ時間 20~40分(1ルート) ■ゲーム紹介文 短編のヤンデレノベルゲームのおまけです。 内容は過去メインでIFのエンドを迎えます。 ※現在すべてのルート実装済み ■エンディング数(ルートが増えるにつれ追記していきます) IF5 本編END4 簡単な分岐によって話が変わります。 【お知らせ】 ヤンデレ短編ノベルのおまけになります。 シリーズをやっていないと話が分からないかと思います。 また、一部を除いてヤンデレは出てきません(シリーズのタイトルなため使用) あと期限は明確に決まっておりませんが ヤンデレパラレルという5キャラ目のおまけのおまけみたいなのもゆっくり作ってます。 ※更新履歴※ ■2019/08/02 公開 ■2019/08/19 新規ルート追加 ■2019/08/30 新規ルート追加 ■2019/11/02 新規ルート追加・誤字修正・一部の演出(BGM)変更 ■2019/11/20 最終ルート追加・誤字修正・一部のスチルの加筆修正
  • ヤンデレヒロイン【シリーズまとめ版】
    【お知らせ】 ヤンデレ短編ノベルのまとめ版になります。 内容については何も変わっておらずやったことない人向けになっております。 おまけの方がかなり難航していて、先にこちらの方だけでもと思ってアップしたため、少しだけこっちもアップデートすることがあるかもしれません。 ■プレイ時間 120~200分 ■ゲーム紹介文 短編のヤンデレノベルゲームのまとめ版です。 話自体は即興で作ったものためお手柔らかにお願いいたします。 ヤンデレヒロインたちと戯れるゲームです。 エンディング数(各ヒロインにつき) BAD4 TRUE1 (NORMAL1) 選択肢を間違えると即BAD。 ※更新履歴※ ■2019/07/30 公開
  • ヤンデレメサイア
    僕は彼女を導いてあげたい、と思ってしまったのだ。短編第四弾。 ■プレイ時間 30~60分 ■ゲーム紹介文 短編のヤンデレノベルゲーム第四弾です。 即興で作ったためお手柔らかにお願いいたします。 エンディング数 BAD4 NORMAL1 TRUE1 【お知らせ】 一応、ここで一区切りとなります。 七月半ばにおまけゲーム、八月頭に総まとめ版(やる気次第)を公開したいなと思ってます。 (日程はあくまで目標です…!) ※更新履歴※ ■2019/07/04 公開
  • ヤンデレマッドネス
    僕は彼女を許してあげたい、と思ってしまったのだ。短編第三弾。 ■プレイ時間 30~60分 ■ゲーム紹介文 短編のヤンデレノベルゲーム第三弾です。 即興で作ったためお手柔らかにお願いいたします。 エンディング数 BAD4 NORMAL1 TRUE1
  • ヤンデレホリック
    僕は彼女を救ってあげたい、と思ってしまったのだ。短編第二弾。 ■プレイ時間 30~60分 ■ゲーム紹介文 短編のヤンデレノベルゲーム第二弾です。 即興で作ったためお手柔らかにお願いいたします。 エンディング数 BAD4 NORMAL1 TRUE1 ※更新履歴※ ■2019/06/18 公開 ■2019/06/26 誤字修正
  • ヤンデレモノポリー
    僕は彼女をなんとかしてあげたい、と思ってしまったのだ。短編第一弾。 ■プレイ時間 30~60分 ■ゲーム紹介文 短編のヤンデレノベルゲーム第一弾です。 即興で作ったためお手柔らかにお願いいたします。 エンディング数 BAD4 NORMAL1 TRUE1 ※更新履歴※ ■2019/06/06 公開 ■2019/06/18 誤字修正・セーブ数増 ■2019/06/26 誤字修正

所持バッジ