heart

search

黒猫とさっちゃん

プレイ時間:1時間以上 評価 1
あなたのとても綺麗な、絶望に満ちたような、暗い目が、心底好きでした。

■プレイ時間
1時間前後

■あらすじ
恋人のさっちゃんが意識不明の重体との連絡がきた。
どうやらマンションから飛び降りた……らしい。
でも、いつかこうなるとは思ってた。
さっちゃんは人生を悲観してたから。
こんなことを思う僕は薄情だろうか?
ふと足に温かさを感じ目線を下に向けると黒猫がいた。
なんだかさっちゃんに似ている気がして、僕は猫を追った。
猫の隠れ家には……3枚の封筒があった。
表に書いてある、書き文字はさっちゃんの字だった。
だから僕はそれを読んでみることにした……。

■注意事項など
短期間で作ったゲームなのでお手柔らかにおねがいいたします…!
今回はヒロインはヤンデレではないですが、内容が重いので苦手な方は注意してください。
誹謗中傷やその類の発言などがなければ実況も大歓迎です。
リリースから一週間くらいは核心に迫るCGやクリア後CGはスクショなどでアップしないでいただけると助かります…!

エンディング数 END4 TRUE END1

※以下更新履歴※
2024/02/11 概要欄の追加

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する