heart

search

間違えたら、死ぬよ?

プレイ時間:1時間 評価 8
理不尽クイズ×ヤンデレ×死にゲー!

■プレイ時間
30分から1時間前後

■あらすじ
今日は同じサークルに所属している黒咲小夜(くろさきさよ)先輩がうちにくる。
僕の部屋には膨大な珍しい本があるのだが、それを見たいらしい。
するとインターホンが鳴り、小夜先輩が到着したのだとわかった。
来るなり大した言葉も交わさずに本を読みふけっていたが、小夜先輩は突然ぽつり「仲良しクイズしよう」といってクイズを始めた。
どうやら僕たちの思い出の出来事に関するクイズのようだった。
それを聞いて僕はなんとなくだが居心地がよくなって……先輩とずっと一緒にいたいと思った。
だからいっちょ前にもこのクイズに答え終わって……僕は先輩に告白した。
小夜先輩もきっと同じ気持ちだと思って……。

■注意事項など
周回が前提のゲームになります。
答えが出てきたらメモを取ってみてください。
あらすじもヒントになっております。

エンディング数 BAD END5 TRUE END1

※以下更新履歴※
2023/06/20 スチルを一枚追加

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する