heart

search

アイゼン伯爵@大沼屋のレビューコレクション

  • エクストリーム・スパイ!ソラとピヨちゃん
    エクストリーム・スパイ!ソラとピヨちゃん
    スパイ、コメディ、面白そう! とプレイしました。画面のデザインも気になっていました。 短い中でキャラ・会話が魅力的で楽しかったです。

    レビューページを表示

  • Dear
    Dear
    スクリーンショットのけんじくんが気になったのと、ミステリーが好きなのとでプレイしました。 最初はけんじエンドでした。 ファンアートは、なんだかこの人いい人過ぎないか? と思ったいつきを描かせていただきました。

    レビューページを表示

  • 人ひとりを救うチカラ
    人ひとりを救うチカラ
    舞台設定が面白いなと思い、プレイしました。 4人の自己紹介を聞いたら、女子高生以外は救いたいと思わなかったので 私は度量が狭いのかもしれません。 最初に救った女子高生を描かせていただきました!

    レビューページを表示

  • かなりあは唄わず
    かなりあは唄わず
    サムネイルの空の色が綺麗だったのでプレイしました。 ほの暗い詩的な作品でした。 一番気に入ったキーパーを描かせていただきました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    今年はプレイする側としても感想を残して参加していきたいと思っております。 フェスが盛り上がると楽しいですね。 ファンアートはいつもお世話になっているティラノスクリプトさんです!

    レビューページを表示

  • 王家の棺
    王家の棺
    TGSで見かけた画面が記憶に残っており、「あの時のゲームだ」と思いプレイしました。 難易度が高く時間がかかってしまいましたがエンディングを迎えることが出来ました。 面白いですね! PC88の頃ゲームを思い出します。流石に父親のPCでしたが(笑)。 ネテルちゃんを描かせていただきました。

    レビューページを表示

  • BRADLEY(ブラッドリー)
    BRADLEY(ブラッドリー)
    あらすじの内容とスクリーンショットを見て、洋画っぽい雰囲気が面白そうだなとプレイしました。 初回ANOTHERENDになり、TRUEENDになりましたが、再度内容を確認したくなりANOTHERENDを再プレイしました。 短いですし、両方のエンディングを見た方が楽しめる内容だと感じました。

    レビューページを表示

  • 【R15】フリークスの幻影肢【完結版】
    【R15】フリークスの幻影肢【完結版】
    作家モノでバディモノっぽかったのでプレイさせていただきました。 思っていたものとは違う内容でしたが、最後まで楽しませていただきました。 そして甲斐甲斐しいイケメン・サイファさんを描かせていただきました。 プレイし終わってから戯匠Works公式サイトを拝見したのですが、R-15表記はノベルゲームコレクション上にもあった方が親切かなと思いました。

    レビューページを表示

  • 初雪が降るころ
    初雪が降るころ
    喫茶店という舞台と猫が出てくる、というところで気になってプレイさせていただきました。 だいふく可愛いですね!

    レビューページを表示

  • 都道府県を覚えたいから-北海道・東北地方編-
    都道府県を覚えたいから-北海道・東北地方編-
    都道府県を覚えられないのでプレイしてみました。 プレイしてみましたが、都道府県は覚えられませんでした……。 場所が分かるのは北海道だけです。

    レビューページを表示