heart

search

アイゼン伯爵@大沼屋のレビューコレクション

  • むいむい。
    むいむい。
    むいむいが気になったのと魔女のお話っぽかったのでプレイいたしました。 むいむいの音と動きが可愛いですね!

    レビューページを表示

  • Mirusaura -ミルスアウラ- 第一章
    Mirusaura -ミルスアウラ- 第一章
    19世紀末英国とミステリーとスチームパンクが好きなのでプレイさせていただきました! 好みの要素盛り盛りでした。 1番お気に入りになったロイド氏を描かせていただきました。

    レビューページを表示

  • ペンションおしぼり
    ペンションおしぼり
    凡多工房さんの作品は過去作品も大好きですが今回も面白かったです。 ツトア好きとしてはツトアの活躍が沢山見られて満足度が高かったです。 ツトア好きが祟ったのか、当初修正液やコンビニのトイレからのバッドエンドに行き着き、無事エンドを迎えられるのか心配になりましたが、バッドエンドを4種類ほど見た後に、無事エンディングを迎えることが出来ました。 数々のバッドエンドも面白かったです。 毎回ですが、BGM選びのセンスが独特で、絵作りも面白く、ここでしか味わえない世界を堪能出来ました。 世界が凄過ぎて、技術力の高さにプレイ中は意識がいかないところとかも、素敵だなぁって思っております。 初めてのファンアートはツトア! と心に決めていたので、迷わずツトアを描かせていただきました。 このセーター、お高いんでしょうねぇ……。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    ついにティラノフェス2019開催! 今年も楽しませていただきたいと思います!

    レビューページを表示

  • 巡るランドリー
    巡るランドリー
    繋ギ工芸館の方の新作だ! と勇んでプレイいたしました。 最初に辿り着いたENDはアライグマでスタッフロールの出るENDでしたが、繰り返しプレイしてみると作風の違う展開をして面白かったです。 前作同様、独特の雰囲気のある作品でした。 サムネイルのツトアが見たかったので隠しシナリオを探しましたが、無事見ることが出来ました! 楽しませていただきました。

    レビューページを表示

  • 繋ギ工芸館
    繋ギ工芸館
    BGMが耳に残って、思い出し、何度もプレイしに来ています。 台詞のセンスが独特で面白く、会話を読むのが楽しい。ツトアが好きです。 画面も面白くてよいですね。オススメ。

    レビューページを表示