heart

search

大沼屋のレビューコレクション

  • ペンションおしぼり
    ペンションおしぼり
    個性豊かな三人組が北海道を旅する。 あまりにも個性が強いために「一体何を見させられているのか!?」と思っているうちにもう目が離せなくなってしまいます。 気付けばプレイしている自分が四人目の旅人になっているような気になってくるとてもおすすめの作品です。ハマります。

    レビューページを表示

  • ガラクタの森のエデンにて
    ガラクタの森のエデンにて
    可愛らしい絵柄に惹かれてプレイしました。 BGMや背景がゲームの雰囲気にあっていてシチュエーションを盛り上げてくれます。 見た目に反して内容は結構濃い印象で個人的には好感触でした! 続きが気になるゲームです!

    レビューページを表示

  • チャップとマヨ~のバカンス
    チャップとマヨ~のバカンス
    とってもふしぎな雰囲気がツボにはまりました。 可愛らしく、優しく、どこか物悲しい。。。 何度もプレイしたくなる作品ですのでぜひ! ちなみにケチャップ派です。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019開幕おめでとうございます! 今年もこの季節がやってきた! たくさんプレイして感想が書けるといいなぁ。

    レビューページを表示

  • 繋ギ工芸館
    繋ギ工芸館
    もう何度もプレイしました。 その度に台詞のセンスに涙をながすことになる。 これが「才能」ってことなんだな、としみじみする。 この作品の雰囲気をぜひ他の凡人にも味わって欲しい。

    レビューページを表示