heart

search

大沼屋のレビューコレクション

  • 「リビングデッドを攻略してください」夏の思い出、花火編「蘇った少女」
    「リビングデッドを攻略してください」夏の思い出、花火編「蘇った少女」
    オフィーリアちゃんとたこ焼きを食べました。 リビングデッドが生きた死体だと初めて知りました。

    レビューページを表示

  • ペレテモイ
    ペレテモイ
    最終ステージまでクリアできました! クリア後にはゲーム概要の内容がちゃんと理解できるのがなんか悔しい笑

    レビューページを表示

  • KAN0N(カノン)
    KAN0N(カノン)
    日常の中の非日常を描きがちな昨今、このゲームは非日常の中の日常がしっかり描かれていた素晴らしい内容でした。 名詞や設定の説明を全くしないのに解らせてくれる台詞回しは絶品。 この手の世界観設定だといちいち説明してきてうんざりすることが多いけどこの作品では一切それがなかった。本当にすごいことだと思います。 どのキャラクターにも設定がきちんと練り込まれていて魅力的。 情報の出し方も上手でもっと知りたいと思わせてくれます。 (個人的にはコモドが一番好きでした。素直に可愛いしイキイキしてる) グラフィックや演出ひとつとっても丁寧な作りで凝っている。 シナリオとあわせてこれを一人で作成しているなんて信じられない! 他のルートが完成したら是非プレイさせていただきます。 間違いなく他の方にもプレイしていただきたい作品です!

    レビューページを表示

  • .
    .
    現実世界を表す記号として信号機を使ったのは物語のテーマにもマッチしておりいい感じです。 一方イラストは非現実的だけど、誰かから見た現実はおそらくこう見えているのだろうな、というのがわかって印象的でした。 イラスト枚数が多いので見てて飽きません!

    レビューページを表示

  • むかしむかしあるところにボ
    むかしむかしあるところにボ
    タイトルに惹かれてプレイしました。 潔いなと思います! おそらく狙ってはいないと思いますが、タイトル戻ってからの「つづきから」が一番おもしろかったです。

    レビューページを表示

  • 【フルボイス】オレ推し~とりあえずオレを推しとけ~
    【フルボイス】オレ推し~とりあえずオレを推しとけ~
    わかりやすい俺様キャラだと思ったらめちゃめちゃ面倒見のいい、優しい兄貴で好感触。本当に俺様キャラを求めてる人はちょっと物足りなく感じるかも? キャラクターの声もシチュエーションも良いです。 もう少しストーリー性が加わったものを見てみたいなぁと純粋に思いました! 次回作も楽しみにしてます!

    レビューページを表示

  • 兄貴懐妊!
    兄貴懐妊!
    なんでこのサムネイルをタップしてしまったんだろう? 疲れてるのかな、と思ったが必然だった。 疲れてる人こそこのゲームをプレイして欲しい。 ある意味フルボイスなのもじわじわくるしテキストはいい意味で活きが良いです。 本当に騙されたと思ってプレイして欲しい。

    レビューページを表示

  • 飲み込めないくびながりゅう
    飲み込めないくびながりゅう
    キャラクターの顔が好みでプレイしました。 とっても煽ってくるお顔が好きで、博士と少女が一緒の顔なのが終始ツボでした。(同じ役者ならしょうがない!) 選択肢によってまったく異なる物語になる展開は予想外で、楽しみ方のバリエーションを増やしてくれました。もっと長い物語をこのキャラクターたちで見てみたいな、と素直に思わせてくれます!

    レビューページを表示

  • 幻界ドリームツアー
    幻界ドリームツアー
    とんでもない作品と出会ってしまった、というのが最初の感想。 もちろん限りなく良い意味で! ティラノスクリプトでこんなにゲーム性の高いものが作れるのかと作者様の技術力に驚かさせていただきました。 クトゥルフ神話をベースにした世界観はとても不気味で、だからこそ怖いもの見たさで先を進めたくなるという最高の伝わり方をしていた。 またその世界観を壊すことなく何をすれば良いのかわからせてくれる、とてもユーザーフレンドリーなゲームだった。ゲームデザインという点で言えば群を抜いている作品。間違いなく他の人にもオススメしたい作品の一つでした。

    レビューページを表示

  • 超朝が弱い僕を起こしてください
    超朝が弱い僕を起こしてください
    一つ一つの物語は短いですが、大量のキャラクターがいるので全体を通してのボリュームはかなりのものかと思います。 しかもフルボイス。。。作者様の熱意が伝わる作品でした。

    レビューページを表示