heart

search

詩晴のレビューコレクション

  • Please call me…?
    Please call me…?
    そう言う事?! そうなっちゃうの??って想いましたが。ががが。 つまりは、そう言う事だよね!? な感じで、面白かったです。

    レビューページを表示

  • はるのうみにしずむ
    はるのうみにしずむ
    本当に愛するって良いな。と想い抱く素敵な作品でした。 何度かジーンとなり、泣きそうになりました。 凪ちゃん、愛おしいです(*´ω`*)モキュ。 movie2で、ドキッとしちゃいました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    レビューページを表示

  • あの教室で見た夢、それを見た夢。
    あの教室で見た夢、それを見た夢。
    彼女(私)が書いている、小説部分をワテも読ませて貰っている感覚でいたりしたので。 幼馴染との高校生活、良いなー。って想ってました。が!ががが! ( ゚д゚)ハッ! そして、ジーンとしました。

    レビューページを表示

  • おるばり! 7K
    おるばり! 7K
    後半で、引き込まれました! 幼馴染ちゃんに、(〃▽〃)キャー♪ 見透かされて…想ったり。 カワ(・∀・)イイ!! 奈那ちゃん先輩も、キメてくれて良かったデス。 (とある奴に、スッキリしたw (* ̄▽ ̄)フフフッ♪) (*´ω`*)モキュな先輩を幸せにしてあげて! いおりん!!

    レビューページを表示

  • 探光エスパシオ
    探光エスパシオ
    一番最初は、えー?どこ…? あっ…ゲームオーバー…。ってなった。 何回かプレイすると、宇宙を脱出できるようになって楽しかったです。 アシストしてくれるキャラのカスタム要素も有って、おぉ!と思いました。

    レビューページを表示

  • Are you ready?
    Are you ready?
    どうも、お世話になっております。 スクリプト担当の者です。 こちらでも、残しておきます。 ティラノスクリプト(v4.75b)を利用しておりまして。 ブラウザでプレイの場合にて ゲーム開始後にサークルロゴの時点で停止する様です。 サークルコールな、SEが有りまして。 ブラウザにおける、音の再生云々。やら有る様で…申し訳御座いません。 サークルロゴが降ってきた後に…。 クリック作業して戴けましたら、動作すると思います。 以上、何卒よろしくお願い申し上げます。 (*- -)(*_ _)ペコリ *旧版な、ティラノスクリプトを利用すれば、改善できる可能性は在りますが。  それへの差し替え予定は、在りません。

    レビューページを表示

  • 氷雨の記憶
    氷雨の記憶
    存在…。。。 物語に惹き込まれて、ちょっと、泣きそうになってしまいました。

    レビューページを表示

  • 初恋メランコリー
    初恋メランコリー
    弟くん、愛らしくてほっこりした。

    レビューページを表示

  • 探偵は振り向かない
    探偵は振り向かない
    七菜ちゃんや、ローズさん…。魅力的でした(^^♪ 最初、群像劇、ちょっと?色々と難しいかもなぁ。っと想っていましたが。 作るうちに、どんどん好きになっていきましたし、今にプレイしても好きです☆ 色々と、どうするべきか?とか悩みましたが。 大変、自己満もしており、良い作品をお手伝いさせて戴けたな。と思っております。

    レビューページを表示

  • 高崎くんと7つの魔法
    高崎くんと7つの魔法
    物語とBGMなど、テンポが良く、楽しくプレイしました(^^♪ あと。 もう、高崎くんと宮城ちゃん付き合っちゃえよ!っと想うのは、私だけでしょうか?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    レビューページを表示