heart

search

詩晴のレビューコレクション

  • 赤ずきんは死んだ【前編】
    赤ずきんは死んだ【前編】
    選択肢をミスった場合の巻き戻しされる時の見せ方とか、なるほど!っと思いました。 物語に関しては、狼くんと女の子、これからどうなるんだろう?と気になります。 後編も楽しみにしてます!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    フェス開催、おめでとうございます。 製作側として、お手伝いさせて戴いてる作品が有りますが。 幾つか、プレイヤー側としても、楽しみたいと思ってます。

    レビューページを表示

  • さよなら初恋
    さよなら初恋
    タイトルと、タイトル画面の線香花火が気になり、詳細ページを見たら雰囲気が良さそうだったのでプレイ。 背景・キャラCG・物語など、それぞれの雰囲気がしっかりとマッチしていて魅力的でした。

    レビューページを表示

  • 無限論の教室;Re
    無限論の教室;Re
    えっ…。 スクリプトのお手伝いをさせていただいた者ですが…。 ゲーム制作のお手伝いとか、初めてで…私で大丈夫かな?と不安ではありましたが。 楽しく製作できました♪ もう、メイン製作者の水瀬 洸先生の伽羅とかイベントCG、シナリオとか。 私も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    レビューページを表示