heart

search

魚峰m子のレビューコレクション

  • むいむい。
    むいむい。
    むいむいかわいい~あああああああああ!!!!しんどい!!そんな感じの感情からラストは涙が出ました、そういう事だったのか~……と、むいむいも魔女魔女さんも互いのことが本当に大好きなんだなと思いました、ありがとうございました。それでもむいむいがほんとにかわいいです……

    レビューページを表示

  • 致死量の**
    致死量の**
    圧倒的クオリティのドットで表現される物語にテロップ有り無しで二度楽しめる内容でした、アンドロイドの部品の青色がとても綺麗に光るので思わず見とれてしまいます、素晴らしかったですありがとうございます。

    レビューページを表示

  • ヘンゼルとグレーテルDS(ダークサイド)
    ヘンゼルとグレーテルDS(ダークサイド)
    グレたんかわいい、エンドによって様々な姿を見せてくれるグレたんが最高です、資料集と共に楽しませていただきました。

    レビューページを表示

  • ナオンちぇんじ
    ナオンちぇんじ
    ナオンちゃんのかわいい見た目から飛び出る暴言は逆に清々しいほどのクロっぷりを感じることができ痛い目見ないかなと思ってたので分岐とおまけで痛い目にあってくれたのですっきりしました、ほんと黙ってればかわいい子なんですけどね!自分は有名だと天狗になってたりしてたとこはおお威勢がいいなと好感度はあったのですがwおまけで見ることができるイミヲ君正直悪くないむしろお前は幸せになるべきだと思いました、ナオンちゃんがアレなので、ともかく衝撃を受けつつも最後まで遊ばせていただきました!ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • アナフィラキシー・ホビー
    アナフィラキシー・ホビー
    面白かったです、夏の表現がうまいなぁと思っていたらぞわぞわしてきて寒気が、まさに夏にぴったりですね……案内人さんが外見も口調もツボ過ぎて大好きです、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • むかしむかしあるところにボ
    むかしむかしあるところにボ
    これで笑わないほうがどうかしてると思います、引くほど笑いました ボ。

    レビューページを表示

  • ショタ工房
    ショタ工房
    ショタコン的にものすごく必死になってショタを生み出す組み合わせを探せて楽しかったです、開幕登場するオネーサンにオネーサン……???となりましたがショタが生まれた時のリアクションがかわいくそちらでも癒されました、図鑑ページで各ショタの名前が表示されるといいなぁと思いました(〇〇系ショタ、とか)私は和風くんが好きです

    レビューページを表示

  • もんすちゃっと ~人魚姫の場合~
    もんすちゃっと ~人魚姫の場合~
    リエッタさんがとにかくかわいいです、チャット形式のゲームは初めてなのですが姿が見えないのに言葉だけでリエッタさんがどのような人物なのかわかってきて選択肢での反応が楽しめました アクセ褒められて喜ぶ様子がかわいいですし、トゥルーエンドにはにやにやしっぱなしでとても楽しくプレイさせていただきました!

    レビューページを表示

  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    面白かったです!二人ともとてもかわいいです、まず最初に見たのがAエンドで「やりやがったな(笑)」と叫びました、二重の意味で。それからもう他にはどんなことをするのか気になって気になって進めていったらあら~^^かわいいんだけどヤバイ感じで、でも好きじゃないとできない行動だからなぁなんては思いつつ進めてトゥルーエンドで笑いました、いいオチでした 表示されるスチル絵がとても可愛くて素敵です、カットインで入るイラストも好きです、いろいろ笑ったりツッコみを入れたりしながらプレイさせて頂きましたが考えさせられるなというところもあり良かったです、個人的にちゃんとポリスメーンに連絡を入れるプチリちゃんがお気に入りですありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 道玄坂女子中学2年A組オカルトカルテット怪奇ファイル01
    道玄坂女子中学2年A組オカルトカルテット怪奇ファイル01
    とても面白かったです!!動いてて喋ってて凄いなーと。 最初はほのぼのとした会話が可愛いなぁと思っていたら徐々にん?あれ?となっていき会話がかみ合ってるようでなにかおかしい、なんだろうと思っていたらあのラスト、そういうことかぁと感動しました、しいちゃんがめちゃくちゃにかわいいですありがとうございました!!

    レビューページを表示