heart

search

魚峰m子のレビューコレクション

  • 逢魔鬼譚
    逢魔鬼譚
    とても面白かったです、キャラクターたちが皆可愛いので読み進めて行くのが楽しかったです、場面転換時や見せ場等ではたくさんイラストが出てきてかわいく状況がわかりやすかったです、ゲームオーバー画面はだいぶ笑いました、いいエンドで出てくる正吉くんの一枚絵はとても素敵でした!!素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • クロスナイトメア
    クロスナイトメア
    とても面白かったです、まず主人公が可愛くてドストライクで読み進めていたのですが他の登場人物も皆良い子いい人で選択肢が出た時は会話が終わるまで何度も通いつめました、まさかそのお陰で攻略が楽になるとは! 会話中も沢山アイコンや挿絵が出てきてよかったです、アイキャッチがすごくかわいい!! バトル中のグラフィックが怪しく綺麗で素敵です、反撃方法が主人公がボールを投げつけると言うのがとてもくるものがあります とてもたのしかったですこれから主人公と先生がどんな活躍をしてくれるのか、続きも楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • 終極のヨル
    終極のヨル
    ドット風なイラストがとても好みでした!画像が切り替わる瞬間が絶妙で、驚いたり、おお……と見入ってしまいました

    レビューページを表示

  • 性菩薩降臨
    性菩薩降臨
    勢いが凄くて終始爆笑してました、いちいちボイスが面白すぎる、ばばぁが強すぎる、最高でした

    レビューページを表示

  • 純白のマリアージュ
    純白のマリアージュ
    2人ともとても可愛かったです!!選択肢で衣装が変わるので色んなパターン楽しめました^ ^しかし何着ても似合うなぁ純白ちゃん!

    レビューページを表示