heart

search

かなりろのレビューコレクション

  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    めっちゃ...楽しかったです..! @ネタバレ開始 ウルフくんかわいいよ〜〜〜〜!!!!かっこいいよ〜〜〜!!!!! かわいいかわいいかわいいぜ君は!!!!!!! かわいいなあ... かわいいぜ...推した 人型でもう尊死しました...えっっっっっっっっっtiですわ... 美しかった...かっこよかった... ホークさん、男だと思ってた... まさかお姉様だったの...!??!?!? 好き惚れた ブロマイドやばかったです!魔物でも「あこれ人間になったら脳殺されるやつ」って気づいたしかっこいいし人型でも悶絶しました、ありがとうございます 姉様好き アロウズさん...言葉に...ならない...すき... 元魔王様...ツラがいい... ポークさんの3番エンドで大爆笑しました あれの人型も見たいなあ... ウルフくんのアロウズさんエンドもめちゃくちゃ好きです〜〜! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ネグサ恋愛
    ネグサ恋愛
    泣きました...泣きましたあ....ッッッッッッッッッッうあああああああああああああああああああああああああああああ 本当に、面白かったです!!! 城ヶ崎くんに推しポイントを感じて突っ走りました。最高でした。 @ネタバレ開始 城ヶ崎君...かわいいなおい...すき...なでなでしたい... 褒めるよ僕褒める!!!!君のこといっぱい褒めるもん!!!!! 幸せに...なれよ....!!! 最原くん...かわいい、かっこいい、かわいい、かっこいい!!! 割と選択肢迷った方です。難しいな〜〜〜それが楽しい!! 君はかっこいい!すごい!天使!!最高!!!!! 山田くんうあああああああああああああああああああ(大号泣) 泣いた、ガチ泣きした、辛い、辛いよおおおおおおおおおおおおおおお 二人とは打って変わって優しいなあ...かわいいなあ...どこが根腐れなんでしょうかさあ楽しみだ、って思ってからのオカルト研の話よ 衝撃だった 一番予想できなかった 選択肢難しすぎて8回はやり直したかも...楽しいけどね!!! 感情がわからなくても君には心はあるんだよ、いいんだ、知りたいって思うだけでも、その気持ちが大事なんだよ、 幸せになって!!幸せが、いつかわかるように....!!! かわいいすきすきチャパチャパドゥビドゥビダバダバ か  わ  い  い 人間の歪んだ部分って親の教育から来てるのか...って改めて思いました みんな親に問題あるから... 山田くんのおじいちゃんだけが救い....うあ...(泣) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • ヘルメネウスの箱庭
    ヘルメネウスの箱庭
    全ルートクリア、辞書コンプリートしました! 言語解読というのが新鮮で、とても面白かったです!!!! @ネタバレ開始 すき!!!!!!!!! 好きぃ!!!!!!!!!!!!!!! 私は人外大好きマンなので本当に嬉しかったです!!!!!!! ストーリーも好きぃ... テオさんも...悲しいなあお前... みんな...悲しいなあ... ああ... ××感情の流れの四文字のあれ一瞬で読めてしまった私は末期かなって...(嬉) 楽しかったです!!!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 桜影に揺蕩う
    桜影に揺蕩う
    瀬尾が結構好きです。隠し子出てこないかな(いないよ) みんな好き... プレイ順は千早→東雲→紺 でした! @ネタバレ開始 東雲...というより直幸推しです!!柄の悪い天女()とテンション高めのゲスお兄さんも好き!! ゆかりくんは最高 瀬尾のノリも素晴らしいです。もう最高^^ 腐っていくお母様...お母様...すき... @ネタバレ終了 とにかくみんな大好きです!! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 手をつないで墓場まで
    手をつないで墓場まで
    とにかく好きです。限界突破しました。 突破しすぎてコメントが出てきません。 てえてえ!!!!!!!!!!!!!!! 素敵な作品ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • NARCIST COMPLEX —ナルシスト・コンプレックス—
    NARCIST COMPLEX —ナルシスト・コンプレックス—
    最初の勢いからしてちょっとギャグ要素ある波瀾万丈な乙女ゲームだと思ってました。 そんなことなかった。気になる方はぜひやってみてください!!! 攻略順は、緑島(最初に画面に出たしふわっとしてていいな〜やろ〜)、北颪(緑島ルートで惚れました(最低) )、日落(か〜わ〜い〜い〜〜〜〜〜!!)、夜巳(イケメンじゃん)の順です。 一番好きなのは彪先輩です。 どのルートももう...もう...!!! ここから存分に語ります。布教してきます。 全ルート回収の上で書いております、ご了承ください @ネタバレ開始 彪せんぱあああああああああああああああああああああああああああいうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ と叫ぶしかありません。 もう....好き...ごめんね.......!!!!! Aルートはちょっと泣きました、嬉し泣きに近い(?)です。 Bルートは辛すぎて泣きました、もう無理辛い離れたくないのに〜〜〜〜〜〜 本当に会えなくなる、2度と声を聞くことも顔を見ることも許されない、 電車が動き出してどんどん遠ざかっていく... ここで泣き叫びました。うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私は離れたくなかったんです、そしたら会えないのに... エンディングを見るには選択肢が!!!! そんなこと言いたくないよお〜〜〜〜〜〜〜〜.....!!!! うああああああああああああああああああああああああああああああああ 本当に選択肢選びたくなかったです、回収の時。辛い。 辛すぎる。 正反対の青...きっとしずくちゃんのことなんだろうな、なんか もうやめてあげてよ............... Cエンドがもう好きすぎます。AエンドありがとうなのにCエンドごめんねって辛い 対極になってて... めっちゃ歪んじゃって束縛して、果てには自分の首を絞めて... 入院という名目の監視。辛い。 そうやって全部、失敗して、このまま終わるのかと思ったら! しずくちゃんは、本当に彪先輩が大好きだったんだ、 共依存であり、狂依存... 彪先輩大好き。 緑島先輩のエンド回収、とにかく罪悪感を覚えました。 ごめんね.... 言いたくないのに... 過激なこと言って隠れてるセリフを聞きたいです(((ダメ 好き 晃くんも罪悪感覚えました、ごめんね!!!!!! 本当にごめん私も言いたくないよ... 本当に申し訳ございません、夜巳様、私は途中の彪ルートもどきの部分が好きでした。ごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! みんなコンプレックスが強すぎる... 「ナルシスト」の意味ってやっぱり日本とかだとあまり良く見られませんし偏見も多いですけど大切ですね、自分を好きになるのって。 でも自分に対するコンプレックスがなあ...ああ... それが「NARCIST COMPLEX」ってことですよね!!(伝わらないかも...) 途中で「ナルシスト ”コンプレックス”」ってことに引っ掛かったら見事に的中。 そういうことか...! @ネタバレ終了 まだまだ言葉にできなくて伝えきれませんが、最高の作品でした!!!

    レビューページを表示

  • シルヴァーレコードにおやすみを
    シルヴァーレコードにおやすみを
    おやすみなさい。

    レビューページを表示

  • このボタンを押すとテュティパティし出す
    このボタンを押すとテュティパティし出す
    もしかしてフルボイスですかねwwwwwwwwwwwww(????????????????????)

    レビューページを表示

  • 就労!アクマ・デ・カンパニー
    就労!アクマ・デ・カンパニー
    新入社員です。別の作品もやってから気がついたことをまとめます。 4死、わんわんヒューマンのネタバレ含みます。 感情が爆発しました。もう素晴らしい!!! @ネタバレ開始 4死の三噛美花ちゃんはガルーの子孫ということですか!?!?!?!??!?すっごい似てますよね...目と髪めっちゃ似てて...目が光る(?)ときとかそっくりでした! エンジェル・エンタープライズもここでちゃんと繋がりがある...天使長の雰囲気がベルシーちゃんと似てるのは天使だからですかね(???) 別のゲームにも繋がりがあるのが好きです....!!!! サタン社長が意外と優しいですね笑 無能なりに頑張ったとか困った新入社員め...みたいに褒めはしないが頑張ったってことは認めてくれるし嫌だって言ったらちゃんと別のことさせてくれるし逮捕されても「一から起業してやる」ってなぜか真っ当なんですよね...w 社長好きです! 像作ります!!!全てはアクマ・デ・カンパニーのために!! おまけの裏切り者の方は主人公どっちも裏切っててほんとの裏切り者って感じでした!!素敵なゲームをありがとうございました!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 私立!!黒髪学園
    私立!!黒髪学園
    好き(告白)みんな好き。先輩と会長推し。三木くんはなんかもう癒しだ。推し超えて癒し。別次元の感情。すきや〜〜〜〜.....!!! @ネタバレ開始 みんなそれぞれ葛藤とか悩みとかあるのがもう... なんかこうリアルでした....うう....(泣) 先輩と保健室で話すシーンがあって、そこで「体は大丈夫なんだけどね」的なことを言ってて「メンタルかあ....」と察したし一人でいるしで周りの目とかなのかなともう辛かったです。好き... 「本当は誰も好きじゃない」って言葉がナイフのように刺さりました。 ああ......言葉にできない...伝えきれない...つらい... 会長は「あ、これ気に入らなかったけど好きになってっちゃう素直になれないツンデレだけど第三者からしたらデレが丸見えのやつだな」って感じましたね、案の定でした大好き。素直になれないのもそうだし...マキちゃんの「かわいい顔してるよね」で私は立ち絵をずっと凝視してかわいさを感じてました。確かにかわいいね。かわいい。ツンが何を言いたいのか丸わかりなのもかわいい!!!デレたら破壊力53万だよ...とにかくかわいい!!どうぶつさん...ねこ...にゃんこ...にゃん...にゃ〜ん...?かわいい....かわいいが詰まってる...メガネ外した時のギャップ萌え...おおぁ.... 三木くんは「あ、これ隣プレイヤーじゃなくて田村ちゃんだ。夫婦だ。カップルだ。他のキャラは田村ちゃんという名のプレイヤーだけど三木くんの隣は田村ちゃんだけだ爆発しろリア充愛してるぜっ☆(???)」でした。新婚!!!!!夫婦!!!!!家族想いなのもいい...ああ...田村ちゃんはさぞ大切にされることであろう...子供も...子供二人以上はいると思うな.......三田っていうカップリングを広めてください(( @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示