heart

search

かなりろのレビューコレクション

  • Lost Dragons EP3
    Lost Dragons EP3
    展開が早い!!!今回も面白かったです!!!!お次はEP4!!! @ネタバレ開始 ダブルちゃん(ちゃんではない)好き... ルールは破るためにあるって言うの好き...わかりみ...(わかるな) この二人は帝国ぶっ壊すためについてきてくれそうだな... 魔術とか龍の涙も全部旧世界にあったもので、違った名称で伝えられてるだけなんだろうな...展開...どうなるんでしょう!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Lost Dragons EP2
    Lost Dragons EP2
    またまたプレイしました。考察が捗ります。まさかの展開にびっくり!!!EP3もやってきます!!! @ネタバレ開始 ヴィルヘルム...仲間だと思ってたよ... 竜っていうのはヒルダを作った研究者たちのことなのかな? 他の町も気になります!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Lost Dragons EP1
    Lost Dragons EP1
    「4日後に死ぬ!」から鮫崎さんの作品にハマり辿ってきました!非常にワクワクします。ヒルダちゃんかわいい。EP2もやってきます。

    レビューページを表示

  • ヤンデレ・エスケープ
    ヤンデレ・エスケープ
    柚月君が好きです。どっちも好きだけど柚月君が好きです。

    レビューページを表示

  • 4日後に死ぬ!
    4日後に死ぬ!
    これは本当にフリーゲームですか...!?ストーリーが面白く、やっぱり全てが明らかになる瞬間が、本当に面白くて好きです。最初から「えっっっっ!!??!?!?」ときました。キャラもとても個性的で魅力的でした!!私の最推しは三噛美花ちゃんです!!ドタイプです。全てが。他のみんなも大好きです。タイトルのBGMも好きです。カルマちゃんも好きです。スチル全回収しました。どのエンドも好きです。 あ、下のネタバレ全部コメントしてるのでスチル全回収してない人見ないことをお勧めします。 @ネタバレ開始 エマのスチル回収が一番苦労しました...やったつもりだった、何もしないは。やってなかった。犬エンドも好きだな。桜城さん好き。美花ちゃんのスチルは真っ先に解放しました。守りたい、この笑顔。鍋美味しそうだな。お風呂は完全に俺得でした。こんな後輩が欲しい。かわいい。そして所長ルートクリア済みで所長とお風呂入ったとき、ああ〜〜〜〜〜所長...取られたくないんだね....ゔぁあ〜〜〜....(泣)ちゃんとお鍋の時もいるし...ごめんね...と限界ヲタク化しましたね...カルマちゃんも結構好き。かっけえ...かわええ...はわあ... あとは謎の選択肢ですね。うちわ大明神 まだ助かります HEY!お嬢さん どうしたんですかおうじょうさん、BADエンドで頭がおかしくなりましたか?と突っ込みたくなりましたね。おかげでリンネちゃん所持金一生0円をネタだと思っちゃいました。4回ぐらいループした、そこだけで。昔の美花ちゃんかわいい。好き。大好き。BIGLOVE。瑠花も好き。美花ちゃん好き。こんな後輩が欲しい。 所長ルートで何もしないのあの選択肢からのおたすけで、衝撃を受けましたね!!!そういう... ごめんね、トキノ...約束守れなかったね... 御神体トキノ結構好き。 しょちょ〜〜〜〜!!!所長、天門紗良としては許されなかったけど、きっとああいう形で、天道紗良として、世界からの存在を許されたのかな... あああああ〜〜〜〜〜 HAPPY END の「だからもうなにもしないで」が辛い... 「これでハッピーエンドなんだからこれ以上変えようとしないで君と私が生き残っているのだから十分じゃないかこの終わりを壊さないでくれ」ってことなんだろうな...HAPPY END の文字が赤いのもさ... @ネタバレ終了 ネタバレの内容も含め、とにかく、鮫崎さんが素晴らしいです...! 全ての演出が大好きです!!!みんなとの関係性も尊き!!!! 素敵なゲームを作っていただきありがとうございます!!!

    レビューページを表示