heart

search

かなりろのレビューコレクション

  • ヤンデレくんは今日も平和
    ヤンデレくんは今日も平和
    玲くん冷静すぎる〜〜〜!推しです!!伊智くんもかわいい!! @ネタバレ開始 オマケ読んでちょっと衝撃でしたね。あれ!?!?玲くんもヤンデレ予備軍??冷静に論破してくるタイプの隙のないヤンデレ???予備軍?????好きや.... 論破された時の伊智くんかわいい!! @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!
    敵わないねっ、お兄ちゃん!にっ!
    うっほうっほうっほうっほでした栄養をありがとうございます!!!!!!!! @ネタバレ開始 どこで覚えたんだい弟君そんなこと!!!気持ちよくと道具で何考えてるのか分かっちゃうよ!!!見たいよ!!!はよ大きくなってお兄ちゃんを食ってねそうたくん!!!(きっっっっっっっsy @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 純正優男Sweet&Bitter
    純正優男Sweet&Bitter
    Bitterの主人公がかわいいなと思ってやり始めたら結構自分と似ててびっくり。容姿は違いますけど...sweetはもうとにかく癒されますね!Bitterは少し危ういというか...!とにかく素敵なストーリーでした! @ネタバレ開始 Bitterは危うさのある、一歩間違えたら道を踏み外す...そんなストーリーが大好きです!!主人公ちゃんもかわいい!ダメなとこが自分と似てて「うっ」ってきました笑 こっちは裏ルートが本命だと思ってます。好き〜〜〜〜〜〜〜! 文月王子の裏ルートが一番好きです。嘘です。皆瀬の裏ルートが一番好きです。嘘です。響也の裏ルートが一番好きです。嘘です。やっぱり裏ルート全部好きです。 sweetはもうとにかく甘い!どっちを選んでも甘い!!!癒される....! 主人公ちゃんの強さにも惹かれました!織人になりたい笑 こっちも裏ルート好きです...!でも表ルートも好きです! 織人はどっちも美味しかったです。弟に萌え。 @ネタバレ終了 全員好き。ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    人間改良計画というタイトルが好きすぎて飛んできました。 好きだ〜〜〜〜!!職員さんかわいいな... 結構内容おかしいのにハンコとかイラスト、音が可愛かったり軽いのがもう...なんか...すごいです @ネタバレ開始 完全に自分の選択で初見で6エンドに辿り着きました。おかしいこと言ってると思うけどあれが正解だと思うよ。1エンドも好き。実際にあったら6エンドを選んじゃうかも。 ネコチャンエンドかわいいですね....!!ふわあ...はわあ...きゃわ... 獣人作れないかなとか思いましたけどエンド埋まっちゃってたんで諦めました このハンコって職員さんも認めるってことですよね... どんなもの、形、思考であろうと全て人間だと認める、 職員さんも人間だと認める...全て。 そういうことだったのか... @ネタバレ終了 素敵な作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 細マッチョクンとらぶらぶせよ!
    細マッチョクンとらぶらぶせよ!
    ギャグじみてるのが好きです!! @ネタバレ開始 各キャラのルートでクロスルートに辿り着く時のセリフが違うのでそれが結構楽しいです!かわいそうなクロス...w キャラの名前が地味に色で笑いました。アルフレッドさんのキスえっっっっっtですね!!!シェロはもうおいろけが...ああ...落ちていく... キーロフくんが推しですね。かわいい〜〜〜〜!! ムッツリドスケベなのも好き。媚薬の展開は完全に私好みのシチュエーションでした!!! @ネタバレ終了 す(けべ)てきなゲームをありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • 好きだ!
    好きだ!
    桐島先輩推しです。かわいい。他のみんなも大好きです!!! @ネタバレ開始 なんですかあの風邪のときの蕩けた表情は(語弊) おんぶされて体を委ねるあの可愛さ(いやだから語弊) メガネ外して涙拭った時が可愛すぎてもーーーーーーー ごめんね私の精神はイケメンモブおじなんだ...ごめんね桐島くん...(????) 主人公イケメンやあ... そしてどんだけゴリラなの...? 津田と主人公みたいな奴ら絶対1組はいる。カップル呼ばわりされてめっちゃ仲良いのに付き合ってなくて「はよ付き合え」とか言われるやつ。 ケツしばき楽しかった^^ でもセンシティブなこと考えてごめんなさい...ごめんね津田... 最高にキツくて最高にかわいいメイド服をありがとうございます!!!塩原さんと委員長!!! 小野寺は「かわいい後輩だな〜!このぉ〜〜!!!」とか言ってわしゃわしゃしたいです。わんこ感... スチルのあの「ほにゃ...」(語彙力なくてすみません)って照れてるの大好きです!!!後輩!!!! @ネタバレ終了 実は二週目です、コンプリも。 大好きですこのゲーム!! 素敵な作品をありがとうございました!!!!

    レビューページを表示

  • デヰツァの幕切れ─蝶華の鳥籠─
    デヰツァの幕切れ─蝶華の鳥籠─
    ランキングからやってきました。「ふ〜〜〜〜ん大正風の乙女ゲーかあ...まあ暇潰しにやるか...」とかほざいてました。プレイしてから言います。謝ります。暇潰しとか言ってごめんなさい最高ですクオリティが高い!!!フリーゲームじゃないこれは!!!別ルートやってると「あ〜〜〜こここうだったのか〜〜」みたいなのが楽しかったです!!!やばい。もう、やばい。鳥肌。ネタバレ全開にしないと語れない。 エンド全回収、オマケ的なやつも全部回収済みの人間が喋ってるのでコンプリした人以外は見ないことを推奨します。 @ネタバレ開始 私がプレイしたルート天才的だったと思うんですよね。帳→橘→京子様→鏡太郎くんだったんですけど鏡太郎くん最後に回したの正解でしたね。真相が最後に来たので「ひえっ...え...?嘘...!?そんな...!?!?!??!」と本当に衝撃でした。今までのエンドと日記を見て、さらに最後にきた鏡太郎の話でK.Oですね。 この作品は、一言で言うと「狂気」です。誰がとかじゃない。みんな、狂ってる。悪い意味じゃなくて(?)ですね、みんな過去の境遇とか生まれつきとかで歪んでしまってます。鏡太郎くんは勉学ができて期待されたがためにそれ以外捨ててしまった...(いや魅力なんて死ぬほどありますよ???)そしてそれですら一人の人間に勝てなかった。それで付き纏ったり奪おうとしたり...哀れだけど大好き。 京子様(最初は京子様との百合ルート!!??うっほいうっほいってなってました)もとい京は育ちですね。なんですかあの家。狂気でしか言い表せませんよ。特に父親。とんでもねえ。こっちはどっちかって言うと「酷い育ち」ですね。橘は京と同じく育ちもそうですが生まれつきの狂気でしょうね。サイコパス...かな。橘さん嫌いじゃないんですよ?でも好きになれないというか怖い。とにかく怖い。いや好きな人絶対いると思いますよ?でも怖いんじゃ...だって主人公に京子がうんぬんかんぬん言って全てを信じられなくするのが本当に私のトラウマ抉ってくるんですもん。いや軽く言ってるけどマジで怖い。これが本物のサイコパスなのか...。怖い....。さて、一番の沼、この物語の最重要人物、帳のお話です。 ああ、やべえわこいつ。大好きだけど。トラウマ抉らなかったから好き。 鏡太郎ルートを最後にしたので最後までわからなかったのですが京とのルートのエンドが不穏だったのも全部、帳のせいで、彼はもはや「狂気」といえるほど主人公に執着していたのだと知った時はこの作品が一気に不穏になりましたね。そこからさらに日記に顔面パンチ喰らいました。追い討ちが酷い。プレイヤーを殺しに来てますねこりゃ。それが好きなんですが。彼は彼女と自分が運命なのだと盲信してやまない。こうなってしまったのは彼が彼の家に生まれてしまったから。京とは逆で、育ちはとても良い。...けれど、良すぎるが故、家庭が裕福すぎるがゆえ、愛がなかったのだろうか。この家は狂気で染まっていて、彼はただの道具だった。だから彼は愛を求めた。認めてほしかった。誰でもいいから認めてくれと心の奥底で叫んでいた。否定され続けた彼の元に、全てを受け入れてくれる、認めてくれるものが現れたのなら、縋る以外の道はない。というより、そう決められていた。彼の世界には彼女だけだった。だから彼は彼女に全てを捧げた。狂気に染まった。すべて、決められていたのだ。 間違ってたらごめんなさい!!!! 演出もイラストも何もかも素敵でした!!! 特にタイトル!!!! センスがもう人間卒業してゴッドです!!!! 追憶のあのタイトル好きすぎてキャアキャア騒いでます!!!! 推しは鏡太郎くん、僅差で次が京子様 だけどガチ恋は帳です。なんだこの文章。 いや帳はもう別格の感情です。今までの家庭環境への哀れみ、愛、恐怖、愛しさ(同じじゃない?)、あと私が狂っちゃったキャラ好きだからですね。 最推し、帳じゃないか????? 鳥籠に喜んで入ります(お呼びなの私じゃなくて主人公だぞ身の程を弁えろ) @ネタバレ終了 全てを知ってからだと文章ひとつひとつを読んでいてもキャラの思いを感じ取れて、本当に完成度の高い作品でした!!! ところで私、タグ見てませんでしたね。だから衝撃が1.02倍ぐらいになったのかも。 とにかく素晴らしい作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • Lost Dragons EP6
    Lost Dragons EP6
    あああああああああああああああああああ大号泣しました本当に楽しかったです感動しました!!!!!!!!!!!!うああああああああああああああああ........ @ネタバレ開始 力を手に入れた先にあるのは狂気と全ての損失... セイリュウ様...腕の傷、首の縄の跡...相当辛かったんだろうなあ.... ずっと、自分を責め続けて、... フェイロン....生きて.......二人とも大好き.... 全部好き。この世界の全てが愛しい。 『ヒルダ』...全てに感動しました。 これだけの言葉じゃ表せないです。 全てが救われてほしい... @ネタバレ終了 セイリュウとフェイロン、アラシとナギ、ゲールヴァイゼが大好き。 ヒルダとジークも!!!!! 最高のゲームをありがとうございました!!!! 本当に本当に...面白かったです!!!!!!!!!!!!

    レビューページを表示

  • Lost Dragons EP5
    Lost Dragons EP5
    まさかの展開...!!!アラシさんめっちゃ好きになっちゃった...!!! @ネタバレ開始 オマケもそうだし真理に触れていくにつれてどんどん面白くなっていく...!!! 楽しかったです..!!もう全部が!!! キッチンの話...蠱毒...はわぁ.... @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Lost Dragons EP4
    Lost Dragons EP4
    素晴らしかったです。泣きました。ネタバレ全開で行きます。次はEP5じゃ。 @ネタバレ開始 直接協力してくれる竜神キターーーーーーー!!!! セイリュウ様好き... 読めないけど今回の国は中国モチーフかな...! 展開が!!!!好き!!!闇深かったのも好き!!!! オマケシナリオで泣きました。まじで涙出ました。 鮫崎さんのゲーム大好きです。応援しています!!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示