heart

search

ひちよのレビューコレクション

  • 六畳一間から出られない!
    六畳一間から出られない!
    かわいいドット絵と雰囲気がとっても素敵な作品です。 楽しいゲームをありがとうございました。 @ネタバレ開始 ストーリーは短く断片的ながら、 2人が過ごしてきた長い時間や深い愛情が感じられました。 バッドエンド、良かったです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 純正優男Sweet&Bitter
    純正優男Sweet&Bitter
    イラストに惹かれてプレイしました! 個性的過ぎる主人公たちも、 真の優しさを貫く優男たちもみんな可愛くて、 優男大好き人間にはたまらないゲームでした。 「病まない、堕ちない、豹変しない」のキャッチフレーズ、最高ですね。 @ネタバレ開始 個人的には涼介くんルートが一番好きです! 表のお話も、裏の眼鏡を外したときのギャップも刺さりました。 @ネタバレ終了 ミニキャラの演出もとってもかわいいです。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 命短し口説けよ黒幕
    命短し口説けよ黒幕
    サクサク遊べて楽しかったです。 声出して笑いました! 黒幕さんめちゃくちゃかわいいですね!

    レビューページを表示

  • 育てるのって難しい!
    育てるのって難しい!
    かわいい笑顔に惹かれてプレイしました。 何てえげつない育成ゲームなんだとゾクゾクして楽しかったです! @ネタバレ開始 一通りのエンド見たあとの、最後の結末。 恐ろしい未来から逃れられて、本当に良かった…! よく連れ去って、頑張って育ててくれた! @ネタバレ終了 短時間で遊べるのにとても印象的なゲームでした。 素晴らしい作品をありがとうございます!

    レビューページを表示