heart

search

ゆうちゃんのレビューコレクション

  • 幽霊屋
    幽霊屋
    おどかし要素がいい具合に散りばめられていて、ずっとドキドキしたまま探索が進められて楽しかったです! ストーリーはあっさり目で、サクッとホラーが楽しみたい人にピッタリのゲームだと思います!

    レビューページを表示

  • ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    @ネタバレ開始 かわいいゲームだと思い込んでいたので、1周目の衝撃がとてつもなかったです… 想像以上の残酷さでした… 人間と友達になって幸せになっている可能性を心から信じています!@ネタバレ終了 最初から最後までとても楽しめました、ありがとうございましたm(*_ _)m YouTubeにて実況動画をあげさせていただいたのでご報告させていただきますm(*_ _)m 拙い実況ではありますが、改めて楽しんだなあと実感です! アウラちゃんと出会えたことに感謝いたしますm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • 5分でつくれる!アナタのバカゲー
    5分でつくれる!アナタのバカゲー
    出だしの歌からニッコリしちゃいましたw 全てがかわいすぎます! そしてとてもおもしろかったです! かわいいゲームにしたかったのにおふざけに全振りしてて期待を裏切られました…笑 ほんとに何回でも遊びたくなっちゃうゲームです! 素敵なゲームをありがとうございましたm(*_ _)m 僭越ながらYouTubeにてこちらの作品のゲーム実況を投稿させていただきましたので、ご報告させていただきます! 遊ぶ度に元気になれるゲームをありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    グラフィックもですが、キャラ同士の掛け合いもかわいくておもしろくて良かったです! 謎解きはちんぷんかんぷんでヒントを見てしまいましたが、とても楽しめました! ありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • 意味怖系ホラーゲーム
    意味怖系ホラーゲーム
    ゲームデザインが独特で面白かったです! ホラー要素ドキッとしつつ楽しませていただきました、ありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • みそっかすファンタジア
    みそっかすファンタジア
    みんなワケあり、なのになぜかギャグテイスト(笑) 短いお話でしたがとても楽しめました! 続きが気になってしまう終わり方でした! ありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • ◻︎◻︎マ◻︎
    ◻︎◻︎マ◻︎
    答え合わせを見てしまいましたが、納得です! つい不穏さに引きずられてしまいました! 素晴らしい発想の謎解きで脱帽ですm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • 君にあるべきもの
    君にあるべきもの
    とても優しいストーリーでした! ありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • 月の女神と5つの星座
    月の女神と5つの星座
    とっても難しかったけどとっても面白かったです! いつの間にか1時間遊んでいました(笑) なんとか全バッチ獲得できましたが、本当にこれで合ってるのか謎です…… あともう1ピース足りてない感じが…… でも本当に考えていて楽しいです! とても夢中になりました、ありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • ミアウオトコ
    ミアウオトコ
    イラストやボイスのクオリティがとても高くて感動でした! 息子さんの強くてかっこいい所も見てみたいな〜と思いました!

    レビューページを表示