heart

search

ゆうちゃんのレビューコレクション

  • とぅびぃこんてぃにゅーど!
    とぅびぃこんてぃにゅーど!
    私が遊んだゲームの中で最も早くEND回収できるゲームだと思いますw でもちゃんとエンディングごとにBGMが変わる丁寧さもあったりw @ネタバレ開始 お薬は前もって仕込んでないと、ですよね… このエンドだけ危険な香りがします〜( *´艸`) あえて書かせていただきます! 爆発オチなんてサイテー!

    レビューページを表示

  • クトゥルフ神話ADV 異常生物研究所
    クトゥルフ神話ADV 異常生物研究所
    ENDAにたどり着くのにとても難儀しましたが、無事に全ルート到達できました! クトゥルフのシステムを簡略化して起用していてすごいです! 無人シナリオは何となく遠巻きにしておりましたが、CPUがKPやってくれると格段に遊びやすくなりますね〜 他のシリーズも楽しみです! ありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • 彼女は時のねじを逆向きに回した ~立ち絵追加版~
    彼女は時のねじを逆向きに回した ~立ち絵追加版~
    不思議なお話だなあと思いながら読み進めていましたが、終盤になってあれ?っと違和感を感じ… 結末を知ったら、そういうことだったのか…とすごく腑に落ちる最後でした。 とても短いお話なのに、切なさやロマンが詰まっていて濃厚でした! 解釈が合っているかはわかりませんが、とても楽しく読ませていただきました、ありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • ひねくれじいさん×嘘つき少女
    ひねくれじいさん×嘘つき少女
    @ネタバレ開始 素直じゃないおじいちゃんだけど、優しさがチラついててすごくキュンときました! 適当なことばっかり言ってるように見えてた少女も、ちゃんと約束覚えてたんですよね 幼かった少女のたくましく育った姿だと思うと、感動もひとしおです。 素敵なお話をありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • 圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    無事に御社の犬になりました、ありがとうございましたm(*_ _)m YouTubeにて実況動画をあげさせていただきましたのでご報告させていただきます! まさかの展開で大変面白かったです、ありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • おじ恋〜おじさんと恋しちゃいました〜
    おじ恋〜おじさんと恋しちゃいました〜
    分岐の時点でだいぶ胸ヤケしてしんどかったのですが、無事に全ルート回収できましたw 微妙にかっこいい主人公と何故かちょっとかわいいおじさんの濃すぎる恋模様、大変おもしろかったですwww 個人的には哲也ルートが勢いと清涼感があって好きです!

    レビューページを表示

  • マッチョの奇妙な冒険 ダイキョウキンは砕けない
    マッチョの奇妙な冒険 ダイキョウキンは砕けない
    1周目を終えましたが、割と序盤から頭が理解することを拒んでしまいましたw とんでもないゲームですねw まさかの関連作品もあるようで、他のルートを見るか他作品を追うか悩ましいところですw ぶっ飛んだネタとR15の筋肉をありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • 第七研究室
    第七研究室
    とってもかわいいゲームの中にほんのり不穏さを感じる場面があり面白いです! 小ネタも多くくすりと笑ってしまいますw 頭が固いので12END見つけるのに1時間近くかかってしまいました(>_<) 隠し要素も諦めず探したいと思います! 新着ゲームで此崎さんの姿を見かけてあっ!!となってこちらに戻ってきたのですが… まさかの大幅アップデート!!! ヒントのおかげで実績も無事コンプできましたm(*_ _)m 楽しい掛け合いがたっぶり見れてとても嬉しかったです! @ネタバレ開始 自販機の所は一新されていましたね…! 反応が楽しみで全部貢ぎましたw 新作を遊ぶのがとても楽しみです!! とても素敵なゲームをありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示

  • きょうこそ しごとを おわらせる ぜったいにだ
    きょうこそ しごとを おわらせる ぜったいにだ
    とってもかわいいゲームでした! よんかいほどがんばりましたが、しごとはおわらなかったです( ◜︎︎

    レビューページを表示

  • じぶんなおし
    じぶんなおし
    無事に全END+‪α‬たどり着けました! @ネタバレ開始 分岐は最後の選択肢かなと思っていましたが、より複雑そうですね パッと見はかわいい絵柄だったのに、急に不穏になってしまい度々ヒイ!っと思う所がありましたw @ネタバレ終了 最後にそういうことだったのかあ、と思わされるストーリーで楽しめました! ありがとうございましたm(*_ _)m

    レビューページを表示