heart

search

桃 実女子(旧名 : 桃むすめ)のレビューコレクション

  • 隊員、募集。
    隊員、募集。
    『3名、不足。』からこちらに来ました!前作を遊んでいなくても楽しく遊べますが、キャラクターの繋がりがあるため、併せて遊ぶと更に面白いです! こちらも終始ほんわかで癒されました♪ボス……良いパパ……。 @ネタバレ開始 何気にボスが苺が好きなのが可愛かったですw頑張ったボスに苺スイーツプレゼントしたい。 弱エンドのブルーさんとグリーンさんの良い人さで、二人のことが更に好きになりました。 フルコンプは一時間以上粘ったのですが、三つシークレットの必殺技がどうしても見つけられず……。『3名、不足。』もですが、出来ればヒントがあると大変ありがたいです! @ネタバレ終了 お気に入りの新隊員はくまです♪可愛い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 3名、不足。
    3名、不足。
    ゆるくてかわいい!!! キャラがいっぱい動いていても、スマホからでも動作サクサクでした!すごい……!! コレクション要素も充実で、個性豊かな新メンバーや必殺技を見たくて何周もしてしまいました。偶然シークレットの組み合わせを見つけると「なるほど!」と嬉しくなったり。フルコンプまでは一時間程度でした。 ストーリーは最初から最後までほっこりほのぼのなので、癒しをお求めの方にもオススメです。 お気に入りの新メンバーはふたごちゃんです♪そしてブルーさんは隠れイケメン説を推したい。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    開催おめでとうございます! 沢山動いてカラフルで、ワクワクするオープニングでした! 新機能については見るまで知らなかったこともあり、とてもわかりやすかったです!

    レビューページを表示

  • 胡蝶蘭のメヌエット
    胡蝶蘭のメヌエット
    サイドストーリー『encore』を追加したバージョン1.04が公開されました。 新規で描き下ろした追加立ち絵もあります。 詳しくは紹介文下部をご覧ください。

    レビューページを表示

  • 胡蝶蘭のメヌエット
    胡蝶蘭のメヌエット
    【本作に含まれる表現・描写について】 ※ネタバレを含むため、物語本来の楽しみを損なう可能性があります。  どうしても不安な方のみご確認ください。 @ネタバレ開始 ・PG12程度のグロテスクな描写 ・女装表現 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • さらば劇薬
    さらば劇薬
    最初からクレジットまで、素晴らしいクオリティでした。可愛らしくも美しいグラフィックも、意味深なエンディングも良かったです。ソワレとマチネそれぞれの心境についてもっと読んでみたかったですが、そう思わせてくれるくらいキャラクターも魅力的でした。素敵な作品をありがとうございました。 ※ブラウザ版Android8.1.0問題ありませんでした

    レビューページを表示

  • 人を呪わば恋ひとつ
    人を呪わば恋ひとつ
    外伝と気付かずうっかりこちらから遊んでしまいましたが、特に問題なく楽しめました。 アニメーションがふんだんに使われていて、動く漫画を読んでいるようで面白かったです。文章が和テイストに合わせて縦書きなのも良いですね。 式神さん可愛いです。今度本編のほうも遊んでみたくなりました。 ※最初画面が真っ暗?と思った方は、ワンクリックすればnow loadingと表示されますよ。(ブラウザで遊んだ者より)

    レビューページを表示

  • Blauer Himmel
    Blauer Himmel
    詩のような文章とミステリアスな物語が印象的な作品でした。カメラワークや演出も凝っててすごいです。BAD ENDから回収していきましたが、徐々に謎が解けていくのが面白かったです。

    レビューページを表示

  • 空似
    空似
    夏木さんに惚れるゲームでした。夏木さんにあしらわれたい……稲生さん羨ましい……。夏木さんならその世界の荒波でもやっていけるはず!二人のその後を応援したくなる作品でした。 全体の雰囲気も爽やかなテイストに統一されていて素敵でした。

    レビューページを表示

  • 魔女と迷路の森
    魔女と迷路の森
    知らない場所をとにかく彷徨うゲーム。探索してる感がしっかり感じられて楽しかったです。 突然襲ってきたアレには笑いましたw 心春ちゃんはたぶん今後どんな場所に飛ばされてもやっていける気がします。その対応力、見習いたい……。

    レビューページを表示