heart

search

桃 実女子(旧名 : 桃むすめ)のレビューコレクション

  • 大きなのっぽのメイドロボ
    大きなのっぽのメイドロボ
    ※ファンアートクリック詳細ネタバレ注意 バッジ習得から絵を描きあげるまでしばらく経ってしまいました(汗)読み終わり、数分余り余韻に浸ったのち、「これは描かなければ」と思いました。二人のことも、お婆様も大好きです。素敵な作品をありがとうございました。 p.s.フェスのファンアートとして投稿しようとしたのですが、貼れてなかったので再投稿しました。すみません。

    レビューページを表示

  • All Right
    All Right
    閉じ込められた?!と思いきや、優しい世界でした♪正解のスッキリ感が心地良かったです。次作があるとしたら、主人公たちとぜひまた会ってみたいです。 まんけんの作者さんと後で知り、前作も好きだったので個人的に嬉しかったです。

    レビューページを表示

  • エスパ
    エスパ
    淡い色彩の素敵な絵に惹かれて遊ばせていただきました。エスパは良い子なのに……エスパは良い子だから、そのような行動をとったのだろうなと、色々考えてしまいました。靄の中のような、美しい救いの物語でした。

    レビューページを表示

  • 一緒におひるを食べましょう!わんこな後輩編♪
    一緒におひるを食べましょう!わんこな後輩編♪
    夢次君は、生きている……まさに目の前にいるかのようなクオリティで、10分間幸せでした。ありがとうございます。照れ屋で優しい主人公先輩も可愛かったです!

    レビューページを表示

  • 隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    二人の可愛さにキュンキュンしながら遊ばせていただきました。トウヤちゃん女神……。end1は難しくてヒント見てしまったのですが、2〜4攻略時にしっかり手がかりがあったので、なるほどなぁと。ショウ君が素直になれますように! ※全endクリアした方、作者さんのブログにあるキャラ紹介見て……萌えるから……

    レビューページを表示

  • Home coming
    Home coming
    モノクロームな世界観が素敵なゲームでした。プレイヤーに謎が残るほうがtrueというのが、このゲームの独特なところですね……。主人公……。 背景写真の加工の仕方が絵とマッチしていて、まじまじと眺めてしまいました。これは是非とも参考にしたい。 11/3時点でコメント欄にあるDiary(日記を読む)の件は対応中のようでしたが、エンドを見るために特に支障はありませんでした。

    レビューページを表示

  • ボクを育てて! ニャンダー星人
    ボクを育てて! ニャンダー星人
    ゆうま君可愛いよゆうま君。人間惹き寄せるための猫耳にまんまとホイホイされましたw選択肢多いので色々楽しめるのが良いですね♪主人公がゆうま君に出会うまでがなかなかツラいですが、二人とも幸せになってほしいです! やはり私もトゥルーは見つかりませんでした…… 【以下トゥルーエンド探してる方へ】 全部さんぽ選ぶパターンと全部なでる選ぶパターンをやってみましたが、どちらもランダムに選んだ時と同じエンドでした。 誰か攻略教えて……

    レビューページを表示

  • ワンコイン
    ワンコイン
    作者さんを知ったのが「発情婆」シリーズからだったため、こんな作品も書かれるのか!というのが第一印象でした。短い中に苦い愛が濃縮されていて、心にずしんと痼が残るような話でした。 この作品と出会えて良かったです。 ※女性ヌードのため一部トリミングしました。正式版はこちらhttps://twitter.com/fecmomomuu/status/1058018387148726272?s=19

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    ただのプリンターが動く音がこんなに恐怖を掻き立てるとは……印刷されてくるアニメーションも良いですね。最後主人公いい奴で好きです。 バッドエンド後の演出うわあああとなったので、先回収して正解でした。トゥルーエンド後はややほっこり。 始まってすぐ、英語バージョンがあることにも驚かされました。国際対応すごいです!

    レビューページを表示

  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
    ホラー好きでもビックリ系が苦手なので、心臓に優しく楽しめました。選択肢が一気に増えた時は少々ギョッとしましたが。振り返るごとに「次何が来るかな」とワクワクしてました。電話来るの「喋ったー!」となってテンション上がりました。音声が崩れていくのもグッときました。 オプション画面はポップなテイストになっていたので、もう少しシックな暗い色合いのほうが、ホラーチックになってもっと良いなと思いました。

    レビューページを表示