heart

search

ORANGEのレビューコレクション

  • 宵子の呪い
    宵子の呪い
    いじめのシーンが心苦しかったです。 作中では宵子ちゃんは化け物呼ばわりされてましたが 彼女だって感情が無かったわけじゃなく、ただ諦めが強かっただけで 彼女みたいな子こそ、救われてほしいなって思いました。 次回作、気になります…! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 私が『ヤンデレ』になった理由
    私が『ヤンデレ』になった理由
    ヤンデレって、やっぱり理由があってそうなってしまうと思うんですよね。 このゲームでは、彼女がどうしてヤンデレになってしまったのかしっかりかかれていて、良かったなあと思いました。 ヤンデレは怖いだけじゃないですよね!作者さんのあとがき、とても共感できました! 良い作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 未完の後悔
    未完の後悔
    まさに青春だなって思いました! ひとりでは向き合えない事も、仲間たちと一緒に向き合うから、強くなれる そんなお話でした。 人は傷ついた事のある人が優しさを知ってますよね…。 とても素敵な作品でした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • サイコロサイコ(完全版)
    サイコロサイコ(完全版)
    サイコロサイコ無事にクリアしました!! 以前1~6の出目を個別にプレイしてましたので、今回はグランドルートをプレイしました! グランドルート、すごかったです! 6人の結末を見たあとに、6人のIF、そして7人目の彼女の話… 全部全部繫がってたんだなあと、思いました。 物語全体を見るととても重たい話でしたが、とてもすてきなお話でした! プレイして良かったです。ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • カオス・ストーカー3
    カオス・ストーカー3
    タイトル画面に衝撃を受けてプレイしました! 内容もすごく衝撃的でした。 登場人物は多くなかったのですが、田辺誠さんとリノちゃんがあまりにも 狂気的で良いキャラクターたちでした。 今回遊んだのは3だったので2、1も遊んでみたいです! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 吹き溜まりの彼女
    吹き溜まりの彼女
    とても胸に刺さるお話でした。 物語にどんどん入り込めて、スラスラ読めました。 プレイ時間は20分〜30分でした。 ずっと好きだった想い人が急にいなくなって、でもやっと再会できたのに彼女は売春してたなんて悲しすぎます…。 主人公が感情をコントロールできず、彼女に酷い事をするシーンでは、大好きな彼女なのに、他の男たちと同じように彼女を酷く扱ってしまった主人公に心を痛めました。 好きだから傷つけたくない、でも好きだから許せない、主人公はそんな気持ちなのかなと思いました。 だから2人が同棲する事になった時、今後2人が静かに幸せに暮らしてほしかったです。 最後の展開は、あまりにも悲しかったです。ホントに救われないなあと思いました。 でも、すごくステキな作品だと感じました。 プレイして良かったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示