heart

search

ORANGEのレビューコレクション

  • ナニシテモイイコ
    ナニシテモイイコ
    陰鬱な雰囲気に吸い込まれるようにプレイさせていただきました 中身は本当に陰鬱でインモラルで、釘付けになりました 最初たどり着いたENDは、主人公が自殺するEND 何度プレイしても新しいENDにたどり着けず 攻略のヒントを見ながら全ENDとおまけのシナリオ 全て回収しました 全てを回収した時には言葉を失いました 胸が苦しくなるシナリオをありがとうございました 本当に心から楽しめました ありがとうございました

    レビューページを表示

  • 浮遊する世界
    浮遊する世界
    過去にとらわれたそら先輩と、誰かを探すかのんちゃん。 先輩の過去はホントに悲しいもので、それゆえに 過去に執着して、超能力に全力を注ぐのにも納得です。 最後の最後はタイトルを回収し”浮遊”しました。 でもそれと同時に主人公は…。 大切なものって、どうして失って初めて気づくのでしょう…。 そこにあるときは気づかないのに、失った時に…。 やるせない、でもホントに引き付けられる素晴らしい作品でした。 ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 無視する世界
    無視する世界
    確かにそこに『いる』はずなのに、『いない』存在の儚いまほろちゃん。 彼女の、周囲に『いる』という証明をするために、はさみで切りつける姿には もう悲しくて切なくて、胸が締め付けられるようでした。 彼女が見えなくなっていくドカンくんを切りつけて 存在を証明するまほろちゃんの姿には、つらくて、でもそれが2人の愛の形で 本当に切なくて、でも釘付けになりました。 素敵な作品を本当にありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 永続する世界
    永続する世界
    主人公とマリアちゃんの関係性が最初解らなくて、ん?となりましたが 物語が進むにつれて、だんだんなにかをつかんでいって 最後、TRUEENDを見て鳥肌がたちました! すごい!すべて繋がっていたんだ!そしてずっとずっと”永続”していた ことに気づいて、語彙力をなくすほどに感動しました。 すごく切ないお話、胸にくるもの。本当に素晴らしい作品でした。 あの、差し支えなければ、ドカンくんとマリアちゃんが喫茶店でお茶してる時に流れていた、あの儚いBGMのタイトルを教えてほしいです…。 あのBGMはずっと探していたものなので…。

    レビューページを表示

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    すっごく面白かったです!! ENDはどれも良かったです でもやっぱり1番はtrueですね…… 佐々木さん、すごくいい子だったし、Mってそー言えば佐々木さんもMでしたよね…って 佐々木さんのためにお酒を飲んだ主人公すごくかっこよかったです そのきっかけで最後彼女と結ばれるのなんて… 心がポカポカしました!! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 可惜夜奇譚
    可惜夜奇譚
    す、好きです! 雨音ちゃんのヤンデレ加減も、色葉くんの揺れ動く恋心に葛藤する様子も。 ごめんなさい、あまりにもすごくて、語彙力無くなりました(褒め言葉) 素敵な作品でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 家畜娘に幸せを教える
    家畜娘に幸せを教える
    すごく考えさせられるお話でした。 個人的な話になるのですが、うさぎをペットにしています。 うさぎって、自然界では捕食対称な生き物で、人間のエゴで愛玩動物として飼われていると思っています。 今回のニコちゃんの話が、それとなんとなく似ている気がして、食用牛と解っていても、エゴが働いて、食べたくない。一緒に幸せに生きたいと思ってしまいました。 だからこそ、主人公とニコちゃんが一緒に「幸せ」を探すと言うENDがあって、ホッとしました。 素敵な作品でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    Live2Dとボイスで、みきちゃんが生きているようでした! 「死ぬ」ってタイトルだったので、暗い話かな?と思ったのですが、全然そんな事はなく、むしろギャグいっぱいで終始面白かったです! 病院の先生のキャラがいい味でてましたね(笑) 素敵な作品をありがとうございました! 次回作も楽しみにしてます!!

    レビューページを表示

  • ヤンデレパラレル
    ヤンデレパラレル
    実は、死神ラビット様の作品で1番キャラデザが好きな女の子が唯ちゃんでした! 唯ちゃんも他のヒロインに負けず、すごいヤンデレで、どのバッドエンドも衝撃的でした。 それだけに、トゥルーエンドが和やかに終わってホッとしました。 唯ちゃんの髪形がちょこちょこ変わるのが好きでした。 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ヤンデレモノポリー
    ヤンデレモノポリー
    茜ちゃん、素直で良い子でした! 色々と失ってきた子だから、もう何も失いたくない気持ちからヤンデレになったのかなって思いました。 主人公、これから茜ちゃんを大事にしてくださいね!! とても素敵な作品でした!ありがとうございました!

    レビューページを表示