heart

search

ORANGEのレビューコレクション

  • ヤンデレメサイア
    ヤンデレメサイア
    ともちゃん、すごくかわいくて、とてもお兄さん想いな義妹でした!! なぜここまでお兄さんを慕っているのかがしっかりかかれていて、すごく感情移入できました。 トゥルーエンド、あんなに幸せな感じだったのに、幸せで終わらせてくれないのが、また良いなと思いました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 君と二人で歩くことが
    君と二人で歩くことが
    プレイしました! 心に傷を負ってしまうと、他人より不安に敏感になって、思っている事を素直に言えなくなりますよね… でも、2人とも最後は自分の思っている事を伝えて更に距離が近くなって良かったと思いました! もっと2人が心から笑えて「家族」になれたら良いですね!! 一枚絵の演出好きです! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • まほたんクライシス
    まほたんクライシス
    主人公の「童貞の僕」っていうのが面白かったです!! まほたんには、主人公がいるので家に帰っても、どうか無事でいてほしい なにかあったらまた主人公の元に帰ってほしい!そう思いました! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • lovers' suicide
    lovers' suicide
    プレイさせていただきました! 主人公が2人いて各2ルート、計4ルートありました。 どのお話も最後2人で死を選ぶのですが、「2人なら怖くない」と言うキャラたちの想いに、切なくなってしまいました。 本当に素敵なお話でした。ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 消灯コーヒー
    消灯コーヒー
    プレイさせていただきました! 明るくおしゃれな雰囲気なのに、少しダークで、不穏にさせるところが好きです! 無糖ちゃんのお話は、半分嘘で半分ホントなんじゃないかって個人的には思います また、声優さんたちも素敵な演技でした! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020開催おめでとうございます!! 今回初めて参加しました。 これからもっともっといろんな作品を遊びたいと思います!!

    レビューページを表示

  • さよならキャットボックス
    さよならキャットボックス
    素敵なイラストに魅せられてプレイしました。 灯子ちゃんと同じ事で悩んでいるので、彼女の気持ちすごく解りました。 だからこそ1人で抱え込むしかなかった彼女が痛々しく見えて、やるせない気持ちになりました。 キャットボックス…猫箱の猫は1人寂しく………。 素晴らしい作品でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ピアノ・ルーム・ソナタ
    ピアノ・ルーム・ソナタ
    安らげる、でも少し寂しくなるピアノの曲を聴きながら、女の子の話を聞くお話です。 女の子の話はどれも寂しげな話なので、大丈夫かなと少し不安になりましたが、最後のイラストで安心しました。 とても素敵な作品でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    イラストも声も素敵でした! マインスイーパーは初めてで、遊び方が載っていたので助かりました…! ティラノスクリプトでマインスイーパーもできてしまうんですね…! 驚きましたし、勉強になりました。 ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    とっても感動しました! にあちゃんとってもかわいかったです! Live2Dの動きや、配信画面、BGM、コメント、なんだか本当にVさんの配信見ているようでした!! すてきな作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示