heart

search

ときなしのレビューコレクション

  • どうか夜よ明けないで
    どうか夜よ明けないで
    タイトル、立ち絵、UI、イメージが幻想的にまとまっていてああとても綺麗だなあと思います。@ネタバレ開始 入れ替わりエンドが好きでした。ここを起点にするとやっぱりノーチェ視点で始まるのが自然だなあ。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • しようよ七海君!
    しようよ七海君!
    序盤から勢いがすごかった……!!主人公の女の子があの手この手で籠絡しようとするスピード感。ハイテンションのあとのふっとしたシリアスに弱いので後半もとても面白かったです。七海くん……

    レビューページを表示

  • テニスのポンチ様
    テニスのポンチ様
    九州弁?で繰り広げられるみずみずしいやりとりがひたすら可愛い! 主人公の子がさっぱりした性格で読みやすかったです

    レビューページを表示

  • 還る
    還る
    ひとしきり読み終えて考えて、@ネタバレ開始 この人の思い描いていた還る場所は最初からなくて、都合の良い部分だけ(もしくは最初から理想だけ)見ていたのかなあと感じました@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 想い出のナツハナビ
    想い出のナツハナビ
    最初あまりにも演出がシンプルに始まったので(あ、これ後半終盤に力ためてるやつだ)と思い身構えていたのですが身構えていてもおかまいなしに爪痕を残していく作品でした。二人の会話の内容がその二人の間ではもう知っている筈の情報ばかりだったので、あえて口に出して話しているのはなぜか……その理由がぞっとしました。すごい作品でした。

    レビューページを表示

  • 最終電車
    最終電車
    タイトルの最終電車が通る表現が好きです。 文字速度が通常より速いのは電車の表現なのかな。文章の内容と合っていて読みやすかったから豪速で読んでしまった。個人的にはIFルートのぅゎっょぃの方がすき

    レビューページを表示

  • あの空の向こうに
    あの空の向こうに
    オールクリア。冒頭であれ?と思ったんですよなんであのこが他のキャラとほぼ同じ扱いなんだろうって。違ったんだ……普通にノベルゲーム、特に恋愛系やってるともろに足をすくわれる仕様だった。紫月くんはずっと探ってたんだ……。このあとの彼はまた一人になるのかなと思ってたんだけど、隠しを見るかぎりもうちょっと良い方向に変化はあると思いたい。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    フェスオープニング終了。終わり方よくわからなくてもたもたその場から離れなかったらあかねちゃんに「はやくいきなさいよ!」された……

    レビューページを表示