heart

search

さんろっくのレビューコレクション

  • げきからをつくろう!
    げきからをつくろう!
    ゆるーい雰囲気に惹かれてプレイしました! 一発目でげきから×げきうま出来ました!嬉しい\(//∇//)\ 食材は選択肢が豊富で、一つ一つの説明も面白く、 どれにしようか悩んでいる時間も楽しめました! ストーリーに関しても、一人一人個性的で可愛らしく、癒されました。 コメディチックですが、全体的にしっかり作り込まれてて凄かったです! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • わたしの素敵なおうじさま
    わたしの素敵なおうじさま
    可愛らしいサムネに惹かれてプレイしました✨ 全体を通してイラスト、文章、演出などの表現がすっごく美しく、本当に観劇を観ている気分になりました… こんなに引き込める雰囲気作り…ハイセンスすぎます! @ネタバレ開始 物語を進めていくうちにどんどん不穏な雰囲気になっていき、どうなっちゃうの!?とドキドキしながら進めていきましたが、衝撃のエンディングでした…! 最後は、物語冒頭のような可愛らしい雰囲気ですが、冒頭よりもリアルなソファとかベッドのビジュアルが出てきて終わるのが美しかったです。メマイさんの中だけでなく、現実で本当に幸せになれたんだと思いました。 いつか目覚めてしまうのではないか、そんな不安定だけど平凡な日常を過ごす二人… それでもその日まで、2人に幸せになってほしいなと思いました。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • crane catcher catch game...
    crane catcher catch game...
    癒されたくてプレイしました! 普通の日常の中で、2人が取り留めのない会話をしているというシンプルな作品。 特別仲のいい訳では無いけれど、何となく毎月同じ場所で会って話すという関係が素敵ですね✨ あとキャラデザがとても好きですっ 素敵な作品ありがとうございました…!

    レビューページを表示