heart

search

織吾のレビューコレクション

  • クリムゾンレッドの死神
    クリムゾンレッドの死神
    クリムゾンレッドの死神、面白かったです! キャラクターそれぞれに謎めいたところがあり、綺麗に伏線回収されていくのが気持ちよく、物語にのめり込めました。 @ネタバレ開始 パンケーキが好きなレオの理由に泣けるし、キャロルも昔の自分を重ねてパンケーキをご馳走したというエピソードが好きです。 厳しい人生だった二人だけど、これからは幸せな未来が待っている…希望に満ちた、しかも甘々な終わり方が素敵でした。 押し倒しスチルドッキドキです…!今度は自分からってところが年下レオくんの頑張りを感じて悶えました。 @ネタバレ終了 二人に幸せand甘々イチャイチャあれ!素敵なゲームでした!

    レビューページを表示

  • firefly(ファイアフライ)
    firefly(ファイアフライ)
    方言男子萌えました・・序盤で手を握られるだけですごくドキドキしてしまって、本当に樹くんと夜の田舎道を歩いているような気持ちで、トキメキをお裾分けしてもらいました! @ネタバレ開始 終盤の種明かしでびっくりして、もう一度最初からプレイして尊さを噛みしめました・・・二度美味しかったです。@ネタバレ終了 また夏の夜に再プレイしたいと思います。素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 花時モーメント
    花時モーメント
    朝陽くんルートプレイさせていただきました! 優しい色彩のイラストが素敵で、攻略キャラはもちろん、クラスメイトや弟君との掛け合いも楽しくて、時間を忘れて没頭してしまいました。 幼馴染、甘酸っぱ・・!ちょっとエロい・・!やっぱり甘酸っぱい!!と何度もキュンキュンを味合わせてもらいました。 @ネタバレ開始 最初の選択肢でどうしても首輪をつけたくなってしまう・・。あの照れ焦り顔、一番好きかもです・・・ 朝陽くん、訳あってのあの態度でしたが、理玖ちゃんの押せ押せに照れてタジタジになるところが二人とも最高でした。 序盤の少し手が触れるだけで意識するところが焦ったくてもう幼馴染の醍醐味ですよね・・吹っ切れ理玖ちゃんからの終盤の甘々な二人とのギャップがイイです。何倍もおいしい! バックハグのスチルのイチャイチャ幸せそうな二人に幸せをお裾分けしてもらった気分です。ありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • フロスパヴァーヌ
    フロスパヴァーヌ
    おねショタ好きなのでワクワクしながらプレイさせていただきました!泣き顔からイメージしていた性格とは違って、コロコロ笑うフランクな魔王様が可愛くてキュンキュンでした! 素敵なショタゲームありがとうございました。

    レビューページを表示

  • みどりの魔女と金の枷
    みどりの魔女と金の枷
    りりんさんの美少年が大好きすぎて、クオンくんも漏れなく大好きになりました…素敵なゲームをありがとうございました! 掴みどころがない美少年美味しい… @ネタバレ開始 人外美少年で純粋ゆえの残酷さ、すごく好みでした!身も心も魔物だけどカタリナちゃんへの愛情は純粋って…最高です… 発情度が上がる選択肢のシナリオにドキドキしてしまいました。クオンくんに下心がないのがかえってエロい… グッドEDで幸せに浸り、トゥルー2で人外と人間故の心のすれ違いに悶え、トゥルー1の主従関係が素敵すぎて二周しました…強いカタリナちゃんカッコ良いし、不幸にしたくなくてネガティブモードになるクオンくんギャップ萌えすぎるし最高のEDでした!!!!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • リベリオン・ヒーローズ
    リベリオン・ヒーローズ
    プレイさせていただきました! おっとり優等生のようで実際はすごく芯があってしかも強い子のほのかちゃんがとにかく魅力的で大好きです…! @ネタバレ開始 ヤマトくんもタジタジの爆弾発言の数々、ニヤニヤしながらいいぞもっとやれと楽しませていただきました… ED1の甘酸っぱい甘々王道エンドは言わずもがな、犬愛からヤマトくんの大切さに気づくエンドも最高でした。もちろんお兄ちゃんエンドも好き! @ネタバレ終了 システム周りもとても快適で、戦闘シーンのカットがかっこよくて素敵でした。 爽やかほのぼのラブかなと思いきや、全体で見るとかなり糖度があって大満足です!素敵なゲームありがとうございましたv

    レビューページを表示