heart

search

てまるのレビューコレクション

  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    面白かったです! オープニングで声だして笑っちゃいました。 愛らしいキャラクターたちですね。 名前も解説も、とっても楽しませていただきました。 手元にグッズにして置いておきたくなりました☆

    レビューページを表示

  • 幸福の王子と小さなツバメ
    幸福の王子と小さなツバメ
    とても素敵でした。切なさと心温まる思いを、綺麗な絵や音や言葉で包んで、贈り物として頂いた気持ちです。フォントやタイトル文字も素敵ですね。良い時間を、ありがとうございました。 @ネタバレ開始 AfterTrueEndも素敵でした。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    軽い気持ちで始めたのに、気づけば凄く色んな意味で面白くて、思わず夢中になっていましたー!演出も音楽も効果音も、とても効果的に使われていると感じました! これは、知り合いの子供にも、親しい大人の友人にも、お勧めしたくなる作品ですね。 @ネタバレ開始 ・しゃべる、光る、名刺入れ欲しくなりました(笑) ・エンディングソングまであるなんて、素敵です! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    凄い!ティラノスクリプトでマインスイーパできるなんて、想像もしていませんでした!イラストもボイスもストーリー展開も、全体設計も、凄い完成度に、感動です。ここまでつくれるようになれたらいいなぁと、尊敬ですー。

    レビューページを表示

  • 闇の通り路
    闇の通り路
    なんだか不思議な感覚と共に、あたたかで、面白かったな、という読後感を頂きました。良い褒め言葉という意味で、大人も楽しめる絵本のような、そんな印象を持ちました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    屋外だったので音なしでプレイしちゃいました。また後ほど音ありでやってみます。クレジットの年月日も世界観の一つかなと感心しました。

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    楽しませていただきました!BGMもイラストも会話も、ポップでほんわかでイイですね。そして、色々なところまで細やかに丁寧につくられていて、作品への愛も、感じさせていただきました。

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    ゲームタイトルもタイトル画面のメニューも最初、面食らいましたが、だんだんジワジワと、楽しくなってきました笑

    レビューページを表示

  • ゆうれいやたい
    ゆうれいやたい
    あたたかい気持ちになる作品でした。ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • エッグノック
    エッグノック
    楽しかったです。絵も音楽も世界観も、いい感じでしたー!

    レビューページを表示