heart

search

水咲のレビューコレクション

  • バグだらけ研究室
    バグだらけ研究室
    左上ボタンの存在に吸い寄せられるようにして始めさせていただきました! 間違い探しのようにバグを報告するのは楽しいのですが、これが自作のテストプレイ中に起きたものなら……と思うとゾッとします。 まだ半分以上のバグを見つけられてないのでヒントを頼りにしながら引き続き探していきたいと思います!(ヒントの見方をさっき知りました) @ネタバレ開始 ネーミングセンス私は好きです 好物か今食べたいものだったのかな…… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    どういうゲームなんだ?とずっと気になってました! @ネタバレ開始 カップラーメンを前にしてやることの選択肢が多すぎし、取っては行けない行動も明らかにおかしい選択肢もあってフフってなりました。 世界を救うで変身し始めたからウルト…マンで3分経って戻ってラーメンにありつけるエンドだ!!と思ったら1番時間のかかるエンドだし主人公は何者なんでしょうか。 @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    とっても好きなお話でした! @ネタバレ開始 地雷系とのことですがサムネ見た感じ病みそうな気配は無いのに病んじゃうのかな?とドキドキしたのですがひとつのエンドを(2or3)見終えた段階で「可愛くなろう」と努力してる女の子!?だと察してからほなみさんが可愛くてその勢いで全エンド見終えました。 ここだけでも満足してるのにエンド4の内容も素敵すぎてこれからも仲良く過ごして欲しいと思わずにはいられなかったです。 自然と口から出た言葉がお互いの支えになったのが好きすぎます……。 凛くんの性別は最後まで気にしてなかったので驚いてしまいました!この兄弟、イケメンすぎませんか!? @ネタバレ終了 暖かい気持ちになれる素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    フェス開幕おめでとうございます!準備等お疲れさまでした! 初参加で緊張もしてますが、めいっぱい楽しみたいです!

    レビューページを表示