heart

search

神楽いづちのレビューコレクション

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    セツナちゃん派~~~~と思っていたらトゥルーエンドが良すぎてひっくり返りました。証拠隠滅することで文くんをひとりじめしたがるところがまたいい……(天を仰ぎながら) 最後の電話のスチルの表情がとてもよかったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 幸福の王子と小さなツバメ
    幸福の王子と小さなツバメ
    なんだかすごく懐かしい気持ちになりました。 幸福の王子、子どものころに絵本を読んだときは幸福と言いながら結末が幸福じゃないのが悲しくて数回読んで終わってしまったのですが、今作ではハッピーエンドが用意されていたのでなんだか救われた気分でした。 アナザー4のあとにトゥルーエンドを見たのですが、それもそれで考えさせられる内容でよかったです。 イラストも美しくて丁寧な作品でした。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • サーカスとキミとカイブツ~Restage~
    サーカスとキミとカイブツ~Restage~
    ハッピーエンドが一番好き~!と思いましたがおまけエンドでピエロの服を来たハル君を見た瞬間にすべてを持っていかれました…!画廊で見れる全身絵も最高すぎて可愛い…!!設定から何まで好みに突き刺さりました。ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • firefly(ファイアフライ)
    firefly(ファイアフライ)
    方言を楽しむゲーと思って気軽にプレイしたら大好き要素が大量にあって見事沼に落ちました。ありがとうございます…………(合掌) 樹くんの一言一言に愛がこもってて、くすぐったいような温かい気持ちになれます。エンディング曲もアレンジが綺麗すぎて別の曲に聴こえましたすごい。 環境音というか虫の音がBGMなのすごくいいですね。主人公が喋らず樹くんに直接話しかけられてるみたいな演出が本当にその場にいるみたいで没入感すごかったです。 と思ったらまさかの仕掛けでびっくりしました。最高ですありがとうございます…………(五体投地)

    レビューページを表示

  • 運命のひと。
    運命のひと。
    直球型の愛に弱い先輩かわいい!!!! 照れ顔差分が豊富で最高!!!かわいい~~~!!!! と終始ごろんごろんしてました。これはにやけてしまう…!! おまけのイラストも可愛くて最後までキュンキュンしっぱなしでした!久々にラブコメ成分を大量に浴びた気分です。浄化される…!! 主人公ちゃん、天然キャラと見せつつ落ち着いた大人っぽさもあり良い味出してました。こんな子だったら先輩が絆されてしまうのもやむなしですね…!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • みそっかすファンタジア
    みそっかすファンタジア
    めちゃめちゃ楽しかったです!グミちゃんこんなに可愛いのにすごく苦労していて、これからもっと幸せになってほしい。衛星魔法便利すぎてもはや娯楽動画のようになっているのが面白かったです。グミちゃんの魔法ほかにもユニークなのありそうですね。 勇者一行と合流したらどうなるのか気になりました。ミラさん裏ボス説?ヴァルキリーのような鎧を着た姿見てみたいです、絶対かっこいい…!

    レビューページを表示

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    サクッと遊べる長さなのに美麗イラストや背景、UIに演出にめちゃくちゃ凝っていて楽しかったです!エンド後も2人でずっとのんびり優しい時間を過ごしてほしいですね。 主人公ちゃんが世話焼きな美人さんで、これは魔王アポロ様も心を射止められてしまう…ふわふわ魔王様が可愛くて甘いお菓子のような素敵な作品でした。余韻があってよかったです。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022開催おめでとうございます〜! ずっと気になっていたので、作る側としても遊ぶ側としてもようやく参加できて嬉しいです。いっぱい遊ぶぞ〜!

    レビューページを表示