heart

search

塚原牛男のレビューコレクション

  • 命短し口説けよ黒幕
    命短し口説けよ黒幕
    2人とも顔が良すぎてプレイさせていただきました!やっぱり顔がいい、そうして可愛い、とてつもなく可愛い2人のやり取りに終始ニコニコしてしまいます。 @ネタバレ開始 チャラ男のシロタさんに翻弄される黒幕さん…不憫でかわいい…闇のゲームなんてやってられなくなっちゃってて…という黒幕さんのウブな感じに見事にハマってしまいました。 @ネタバレ終了 ほんとに顔面が好きすぎまる、2人とも……。素敵ゲームをありがとうございました…!!!

    レビューページを表示

  • ヤンデレイズダーリンショー
    ヤンデレイズダーリンショー
    いつも(勝手に)素敵なゲームにお世話になってます!今回も楽しませて頂きました! 筋肉は裏切らない分岐いっぱいのおねショタコメディで時々リョナくてニコニコしてしまいました。勿論バドエンの分岐は全部踏ませて頂きました。 トゥルー後にもおまけがぎっしりと詰まっていておまけにも沢山見どころがあって大満足でした! @ネタバレ開始 あとヤミルちゃんがヤンデレなはずなのにちょいちょいドジっ子で可愛い… おまけで見れる太ってた時期も愛おしいですね…。 @ネタバレ終了 素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • さよならサンドリヨン
    さよならサンドリヨン
    優しい世界観と温かみのある内容なのに、グっと心に突き刺さって来る作品でした。 @ネタバレ開始 「女性になれるだろうか」そのセリフであぁあ…と無事に突き刺さりました。 性的趣向のや恋愛感情やLGBT等の認識が広がっている現在といえど水橋くんの葛藤や心の中の不安の描写が細やかでした。 「水橋くんのそのままでいいんだよ」の私と「自分の望む姿の”水橋くん”になってほしい」という私が爆誕してしまいました。 @ネタバレ終了 読み終えた後、心になんだか切なさと尊さがぎっしりと詰まってきてしまってまたもやクソデカ感情を抱いてしまいました…。 素晴らしい作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • とうふちゃんを救え!
    とうふちゃんを救え!
    好みすぎる絵柄に惹かれプレイさせていただきました! とうふちゃんが可愛い!ほのぼの死にゲーで笑えながら楽しめてボリュームもありとても良いゲームでした! 途中のスチルもゆるかわいくてなんだか癒されます。 @ネタバレ開始 個人的に好きなEDはおじさんEDです!おじさん幽霊に気に入られちゃったとうふちゃんが不憫かわいい… 途中とうふちゃんの顔芸も大好きですw あとまだ全エンディングも回収できていないのでこれからいっぱい周回させていただきます! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • うさなでーる
    うさなでーる
    うさぎさん大好き民にとってたまらない楽園のようなゲームでした!(アイコンもうさぎさんなので…) 過去にうさぎさんを飼っていたのもあり、ゲームのうさぎさんのお鼻ひくひくしたりだらーんと寝そべったりというリアルな仕草が懐かしさを復活させ、かわいい~~~と無限に撫でてしまいます。 このいつでも来れていつでも触れ合えるシンプルイズベストな感じがたまりません…また来ます!!!

    レビューページを表示

  • 細マッチョクンとらぶらぶせよ!
    細マッチョクンとらぶらぶせよ!
    「ほあ!!!!」とリアルに出てしまいました。 おすけべで素晴らしいゲームをありがとうございます!! 細マッチョくんたちと魔王様のえちえちストーリーが可愛い面白くて見ていてニコニコできます! 全ルート回らせて頂きましたがゲームの作り込みもすごくてそこにもうおお…となりました…!語彙が無くてすみません…! @ネタバレ開始 当方もマッチョ男子好き故箱推しになりすぎてもう全員攻略できて大満足です… 誰か1人最推し選んで!と言われたらシェロさんをイチオシしたいです。儚げなのにちゃんと細マッチョで且つちゃんとお変態な所も最高すぎます… この度は素敵なゲーム本当にありがとうございました……!! @ネタバレ終了 クソデカ感情及び乱文失礼いたしました…!

    レビューページを表示

  • ベリースイートベリー
    ベリースイートベリー
    ほっこりかわいいけもみみ百合をありがとうございます!! ピコピコ音やドット調の世界観がとても癒されました…! @ネタバレ開始 2人ともごく普通に盗撮してるのあまりに可愛すぎでは??クソデカ感情感じちゃいました…… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ひだまりのサナトリウム
    ひだまりのサナトリウム
    しっとり優しい雰囲気でちょっと切なくてそれでもおだやかな気分で楽しむことができました。 @ネタバレ開始 ああああ良かった…!って安心感と2人ともこれから暖かく健やかに生きてくれ…!な感じのクソデカ感情が渦巻いてしまいました… いつか本当に死が別つ時まで美優くんと菫くんはずっと一緒にいてほしい… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開催おめでとうございます! 大遅刻してしましましたが作家兼プレイヤーとして参加させて頂きました! 全部コンプする勢いで遊び回りたいと思います!

    レビューページを表示

  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    一通りプレイし、おまけも閲覧し一言「好き!!!!!!(クソデカボイス)」という感じでした……! @ネタバレ開始 プチリちゃんの本気な思いがひしひしと伝わってきてどんだけクズでもつい応援したくなってしまいます……、恋は盲目になっちゃうタイプかな… 地獄系メンヘラ百合(?)などちらのエンドもとてもにこにこしてきちゃいました…、2人とも地獄なのは最強ですね(語彙) @ネタバレ終了 と語彙力大崩壊コメントで申し訳ございません…時々クスっと笑えたりすこすこ展開があったり大変ぶっ刺さる素晴らしいゲームでした! 楽しませていただきました!

    レビューページを表示