heart

search

とうふちゃんを救え!

プレイ時間:15分 評価 7
とうふちゃんを救うゲームです。死にゲーでなので1ルート長くても5分ぐらいで終わると思います。
プレイしていただけたら嬉しいです。初めて作ったゲームなので変なところもあるかもしれないです。
感想などコメントしていただけたら嬉しいです!もっとゲーム作ろう!ってなります。
エンディングは12個あります。トゥルーエンドとノーマルエンドそれぞれ1個でそれ以外はバッドエンドです。
プレイしてもらえたら嬉しいです!誤字脱字があるかもしれません。
(追記 不具合を修正しました!)

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する