heart

search

薙沢ムニンのレビューコレクション

  • 虹色の夢
    虹色の夢
    とても個人制作とは思えないほどのボリュームのある作品です。 隙を見てコツコツ遊んでいるのですがまだ最初の半年を越えれていない+キャラ全員に会えてない!という体たらくプレイヤーで本当に申し訳ないのですがいつの日か完走できたらと思っております! 作者様の熱意に非常に感銘を受けているので今後とも応援しております。

    レビューページを表示

  • 恋する郵便屋さん
    恋する郵便屋さん
    ずっと遊びたいと思っていたのでフェス終了前に遊べてよかったです。 @ネタバレ開始 片想いって……エモいよね…… 短いながらもピュアピュアで透き通るような物語を満喫することができました。 リオンくんまさかの狼耳で衝撃でした。これは……フェチ……!

    レビューページを表示

  • クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
    フェス終了間際になりましたがプレイ出来てよかった~~~!!! 前作通過済みなのでにやにやする場面が多数あってハッピーでした。 @ネタバレ終了 今回も一本の映画を見ているような迫力と、引き込まれるストーリーを堪能させていただきました。 レオ君とキャロルちゃんに幸あれ!

    レビューページを表示

  • 恋々跋狐にご注意を
    恋々跋狐にご注意を
    狐神様に寵愛されることを期待して遊ばせていただきました! @ネタバレ開始 とんだ邪神でした!!!!!みんなも美味い話には気をつけよう。 幼馴染君がめちゃくちゃ良い子で主人公ちゃんを幸せにしてくれそうなので一安心です。 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 記憶の翼
    記憶の翼
    バチャフェスで作者様にご挨拶いただけたことと以前からTwitterのTLで見かけていたことをきっかけに遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 最初は圧倒的に見た目と説明からカイムくん推しになるやろなと思っていたら、まさかのハギトくんにおちるという展開に自分でも驚いています。 こういうタイプに心動くことは今まで少なかったのにおかしいな・・・・・・・・・・・。 ハギトくんルート進めてから「頭撫でられるの好き」とかの理由がはっきりわかってきたあたりでエモさMAXになりました。 何が言いたいかってハギトくんルート激エモでした本当にありがとうございました。 だけどビジュアル的には天使輪花ちゃん以上に悪魔輪花ちゃんが好みでどういうことだ!??????(カイムくん×悪魔輪花ちゃんもくっそ尊い匂いがするのでなんかもう罪深いです 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ありすすとーりー
    ありすすとーりー
    本当にラスト直前まで遊んでいたのですが低画質などやれることはやってみましたが自分のパソコンのキャパが足りなかったのかどうしても戦闘中にフリーズするようになってしまって進行不能になってしまいました…… 最後まで遊べなかったのは残念ですがティラノとは思えないようなシステムが多様にあって開発者様の技術力が窺えました!

    レビューページを表示

  • アヤコのお見合い
    アヤコのお見合い
    サムネの絵から気になって遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 アヤコちゃんが大変かわいい! そしてどのエンドを迎えても幸せそうだったので愛され具合が窺えます。 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 教室に巣食う悪魔たち
    教室に巣食う悪魔たち
    軽い気持ちで遊んだら本当に想像を絶する展開が待ってました。 @ネタバレ開始 最初にキーホルダー貰った時「もしかしたらギャグゲーかもしれねえぞお!」と油断していたのですがまさか最初から伏線だったとは……。 内容としてはえげつないけれども先が気になってしまうことからサスペンスドラマを見入るように一気に遊んでしまいました。 視点主が女であるという叙述トリックに大変驚かせていただきました。ずっと男だと思っていたもので…… ここ数年遊んだゲームの中でもトップレベルで驚きの結末を迎えた作品でした。

    レビューページを表示

  • ふしぎな森のレストラン トラットリア
    ふしぎな森のレストラン トラットリア
    お料理ゲームと聞いて遊ばせていただきました! いろんな材料を組み合わせて料理を作る系のゲーム大好きなのでとても楽しく遊ばせていただきました。 @ネタバレ終了 お鍋さんのゆるーい感じがすごく好きです。

    レビューページを表示

  • おとぎ人形劇 Hansel's Gretel
    おとぎ人形劇 Hansel's Gretel
    フェス会場で見かけて気になって遊ばせていただきました。 @ネタバレ開始 めちゃくちゃ好みなお話でした。 愛する者のために悪に転じ、物語を歪ませていく童話というのはどうしてこうも切なくも美しいのでしょうね……。 見つけることができて本当に良かったお話でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示