heart

search

つくラルスのレビューコレクション

  • 暗黒菓子と平穏世界
    暗黒菓子と平穏世界
    めちゃほのぼのしててかわいかったです~!! ひたすらにかわいくって心がぽかぽかしちゃいます!! @ネタバレ開始 エンディングもコンプしたのですが、どのルートのパフェ兄さまもかわいくて! どのスチルもめちゃ素敵でした~!からーい!!のお顔もかわいかった… 甘いの苦手って言った時のあのしょんぼり顔がめちゃ好き…(笑) Trueの、バレンタイン感たっぷりの甘い感じとても好きです!! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!! アプデでまた他のコに会えるのも楽しみにしてマス~!!

    レビューページを表示

  • 麺のCMつくろうぜ!
    麺のCMつくろうぜ!
    あ、この絵は…!!!と思って引き寄せられて。 このゆるい絵好きなんですよ~って思ったら こちらの作品も中毒性の強いOPが! ※先日「5分でつくれる!アナタのバカゲー」楽しく遊んでました! あのOP曲もハマる…!! ほのぼのとても可愛かったです! @ネタバレ開始 デコどんぶりと光るどんぶりになってめちゃ嬉しい! レインボーれんげ、ピンクのおりぼんがちょこんとついてて可愛いです! 大繁盛いけて嬉しい! @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    楽しくマナーが学べました! 日曜日の朝とかに遊びたくなる雰囲気で、めちゃ好きです! @ネタバレ開始 最後の方に出てきた、次回予告っぽいのがめちゃ気になって…!! 続きがあれば是非遊んでみたいと思いました。 @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    気軽に遊べて、結果に「合ってる~!!」とワイワイして楽しめた 素敵なゲームでした! むらさきいろのトリさんがかわいくて好きです!わいわい喋りたい! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • firefly(ファイアフライ)
    firefly(ファイアフライ)
    樹先輩がすごい素敵でした…。 方言男子素敵!!! @ネタバレ開始 樹先輩の、主人公への想いがまっすぐで めちゃくちゃキュンとしてしまいます…!!! 甘いひととき…。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • コミュットモンスター
    コミュットモンスター
    レトロでカワイイBGMとドット絵が素敵でした! 対戦相手、みんな個性いっぱいで素敵! @ネタバレ開始 3人目の壁ドンがめちゃ強いですね…!! 威力ばつぐんのかれぴっぴの壁ドン…どきどきしちゃいますわ… 周りの観客とかになってりんごちゃんと かれぴっぴの戦闘(戦闘?)を見守りたくなります! @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ひつじさんへっどふぉん ふしぎな島のなかまたち
    ひつじさんへっどふぉん ふしぎな島のなかまたち
    ひつじさんヘッドフォンの眉間のしわに魅かれて…。 ほのぼのかわいいお話でした!音楽や読み聞かせの声や、キャラみんなかわいくて素敵だなぁと思ってました。のでスタッフロールでびっくりしました、ほぼ作者さん!!??なんてすごい…!! @ネタバレ開始 ねこさんの、のほほんとした感じとそれでいてどっしり余裕があって思いやりのあるところがめちゃ好きです。そして、色々悩んだりしながらもまっすぐなひつじさんヘッドフォンさんも素敵。 @ネタバレ終了 心温まる素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • かご ~KAGO~
    かご ~KAGO~
    ものすごい疾走感があって、ぐいぐいと物語に引き込まれてしまいました…!!! つまり、神のごかごがありますようにってこと…!? めちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 運と推理と幼なじみと。
    運と推理と幼なじみと。
    めぐちゃんとちぃちゃんの、ほのぼの会話がかわいかったです! 間違えた時の二人の会話も楽しくて!ぴえん><がかわいかったです~ 何回か挑戦して、無事にバッジ両方ゲットできましたっ 楽しいひと時をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 占い師レイ様の助言
    占い師レイ様の助言
    お昼休みにふらっと立ち寄らせていただきました! 扉から入ると、占いの館という感じがひしひしと伝わってくるお部屋にたどり着き、めちゃくちゃ美しいレイ様に出会いました…美しい…。 @ネタバレ開始 占っていただいたところ、ちょうど午後からの会議でもやもやしてる気分をまさに表したような結果が出てびっくり。レイ様にはお見通しなのですね…!! 未来を切り開くのは自分と言っていただけたので、頑張りたいです! @ネタバレ終了 またふらっと立ち寄らせて頂きたいです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示