heart

search

つくラルスのレビューコレクション

  • 厨二病と、姉。
    厨二病と、姉。
    姉弟のほのぼのとした会話がかわいかったです! @ネタバレ開始 弟が厨二病全開だけどめちゃ冷静でサラッと流して、 かつ友達と遊びなよって言ってあげられるお姉ちゃんは 大人だなぁと思いました。素敵なお姉ちゃん。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 王様と僕の夏
    王様と僕の夏
    ほのぼのした絵柄とお話がとってもかわいかったです! ムゥムゥ言う王様のかわいいこと…!! ごはんの時の王様のお顔がめちゃ好きです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ミツナとサキト
    ミツナとサキト
    ほのぼのした、男子高校生の日常(非日常…??)って感じで癒されました。 @ネタバレ開始 END1の方がTRUEだと思うのですが、END2の方もめちゃ好きです!励ましのラーメンかわいい!@ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 星の同居人さま~カストルさんフルボイス!編~
    星の同居人さま~カストルさんフルボイス!編~
    お2人の、ほのぼのとしたやりとりがかわいかったです! フルボイスなのも豪華…!! Live2Dすごいなめらかで表情色々変わって素敵です! 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 呪いのビル
    呪いのビル
    すっごい良かったです…!!! お話の展開とか、選曲とか言葉選びとかめちゃくちゃ好きです!! エンディング回収も、直前の選択肢に戻れる優しい設計でサクサクできるのも助かりました。 @ネタバレ開始 水龍に問いかけるところからのBGM、セリフ、展開めちゃくちゃ好きです!!!みんなで絶対生きて帰るぞ!!って強い意志を感じ取れて、目頭が熱くなりました…!! でもBADのあの展開も好きです…それほどまでの感情をずっと抱き続けていたってことなんですよね… @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!! とても楽しませていただきました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022開催おめでとうございます!! 初参加、楽しんでいきたいです!!

    レビューページを表示