heart

search

つくラルスのレビューコレクション

  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    なんだこれ!? が似合う、めちゃくちゃシュールで楽しい作品でした〜!! @ネタバレ開始 英語のとこが色々ずるいですw 職場で昼休みにやったので、笑いをこらえるのに必死でした! @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • きみはもうほかの誰かのもの
    きみはもうほかの誰かのもの
    蝉時雨や、入道雲、ヒマワリ畑。 夏の情景がすごく美しかったです。 @ネタバレ開始 もう二度と会えなくなる、別れの時。 手が離れる描写がすごい好きでした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 永劫皆既
    永劫皆既
    説明文の「ぐるぐるとかき混ぜて、とける話です。」が すごいぴったりとくる作品だなぁ、と思いました。 @ネタバレ開始 キリィさんがかわいらしくて、 最初は「宿題か~。ふふ、かわいいなぁ」と思っていたのですが、 話す内容がとても軽やかで、深くて、哲学的で。 ぐるぐるした輪からなかなか抜け出せず、攻略情報を頼りに クリアしました。 色々と思考を巡らせるのが楽しかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 闇の通り路
    闇の通り路
    カロラさんがとてもカッコよかったです! @ネタバレ開始 過去の傷を抱えながらも、前に進もうと生きていたカロラさんと マドくんとの出会い。ただの門番と来訪者でしたが、 闇に2人で飲まれたのをきっかけに、 マドくんはカロラさんの光になれたのかなぁと思ったりして。 最後の「目に見えない光を放ちながら」は 設定としての、光を放っているっていうことと、 誰かの希望(光)になりながら、っていうことなのかなぁと 想像をしたりです。 @ネタバレ終了 素敵な物語をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 晩夏の神様
    晩夏の神様
    夏の眩しくて美しいひと時に浸れる、とても素敵な物語でした。 @ネタバレ開始 夏高さんの、言った「へたくそ」は、 きっと主人公に向けて、笑いながら愛おしそうに 言ったんだろうなって想像できて好きでした…。 @ネタバレ終了 素敵な物語をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 夢幻の森~不思議な森と妖精と願い~
    夢幻の森~不思議な森と妖精と願い~
    絵本のような雰囲気がすごい素敵でした。 キャメロットちゃんがとてもかわいいです! @ネタバレ開始 妖精ちゃんのリザルト有のエンドと マンドラゴラちゃんのギャ—エンドと見ました。 もしかしたらマンドラゴラの方はゲームオーバー…?? ランクEだったので次はもっと頑張りたいです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 5分でつくれる!アナタのバカゲー
    5分でつくれる!アナタのバカゲー
    ゆるっとした絵とか雰囲気がすごい可愛いです! 気軽に遊べて楽しかったです! あと、OPの曲が頭から離れません…!!!クセになる…!! 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    3人の女の子皆さんとてもかわいらしくて…!! 皆さん本命を下さるの、想いを寄せてくださってるの がわかる声色とセリフ、それから行動…めちゃ幸せな 気持ちになりました…ハッピーバレンタイン…!! どの子も魅力的なのですが、翼ちゃんの元気でまっすぐな感じが めちゃ好きです!! 実はシリーズ作品のプレイ、こちらが初めてだったのですが、 登場されるコ皆さんかわいくって魅力的だなって思いました! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ステンドグラスは砕かれた
    ステンドグラスは砕かれた
    綺麗なタイトル画面に魅かれてプレイ。 チュカちゃんのまっすぐさが すごいカッコよかったです! @ネタバレ終了 チュカちゃんの想いが、ヒョウくんやルルちゃんの 心を動かして変えていく様子がすごい好きでした。 ヒョウくん、愛されてたのめちゃ良かった…。 うるっときました…。 @ネタバレ開始 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    キャラデザがどの子もかわいくて! でも自分の育ててる子が一番かわいく思えて、 敵側に同じおべんと☆モンスターが出て来ても 「うちの方がかわいい!」って思っちゃってました(笑) 無事におべんと☆トーナメント優勝できました~!! やったー!!楽しかったです! @ネタバレ開始 おべんと☆トーナメントの会場がどこか見慣れた場所のような気がしてふふってなりました(笑) @ネタバレ終了 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示