heart

search

佐倉サニャ_Vtuberのレビューコレクション

  • 兄を振り向かせたい妹ちゃん
    兄を振り向かせたい妹ちゃん
    ニコ生で遊ばせていただきました! ゲーム実況OKタグありがとうございます! 妹ちゃんの可愛さに骨抜きにされましたが @ネタバレ開始 妹の告白のあとの危うさや、 お兄ちゃんの告白のあとの猪突猛進感、 彼女にはマイペースそうなお兄ちゃんがぴったりだと思いました! なんやかんや似たもの兄妹な二人のこれからが楽しみです。 そして、毎朝一緒に投稿してお昼も一緒に過ごせるの、 学生最高じゃないですか? もう実質付き合ってるよ...お姉さんは羨ましかったです! @ネタバレ終了 有難うございました!

    レビューページを表示

  • TALKING◎ayano
    TALKING◎ayano
    ニコ生で遊ばせていただきました! ゆかりちゃんに続きあやのちゃんも表情豊かで、 お話できて楽しかったです(*^^*) @ネタバレ開始 ネタバレかわからないけど、今回は兄妹ということで、 お兄ちゃんとしてデレデレしちゃいました。 それにしてもお兄ちゃん評判良すぎ!良い家族だ~ @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • TALKING◎yukari
    TALKING◎yukari
    ニコ生で遊ばせていただきました! 表情豊かなゆかりちゃんが終始可愛らしくて お話できて楽しかったです(*^^*)

    レビューページを表示

  • 雨水エルの事件簿2
    雨水エルの事件簿2
    ニコ生で遊ばせていただきました! 無印もプレイしたのですが、更にパワーアップしてて 色んなところのギミックで楽しくなりました! 絵柄がとっても可愛らしくて、コミカルなストーリーにもマッチしてますよね。 早くも続き(本編?)が楽しみで仕方がありません。 ワクワクする作品を途中課程まで見せていただきありがとうございます。 続き待ってます!!

    レビューページを表示

  • 雨水エルの事件簿
    雨水エルの事件簿
    ニコ生で遊ばせていただきました! が音が入ってなかったので後日動画版で修正します... Vtuberさんの作品ということで興味を持ちました! コロコロ変わる表情が素敵な会話パートと探索・選択肢の構成で 短いゲームの中でもお話に入り込める作品でした! @ネタバレ開始 おまけイラスト?の1つが開放できていないので、多分1END逃しているのですがわかりませんでした(TOT)他の方の実況をみて楽しませていただくつもりです!@ネタバレ終了 事件簿2も今度遊ばせていただきます!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 彼女が愛した憂鬱
    彼女が愛した憂鬱
    ニコ生で遊ばせていただきました。ありがとうございます。 たねだ。さんと和茶和茶屋さんのコラボ作品、 完成を楽しみにしていました! それぞれのキャラクターの意見や主張を聞きながら、 自分はどう考えるのか、アプトプットしながらプレイするのが楽しくて あっという間に物語も進んでいきました。 視聴者さんによっては「憂鬱」や「自殺」というワードから、 重たいゲームと感じた方も居るようです。 キーワードは暗いのかもしれませんが、 作品全体からはポジティブな印象を受けました。 私は闇系、暗い系のお話が苦手な方ですが、 同じタイプの方ももしかしたら楽しめるかもしれません。 ぜひ遊んでみてください。 ・プレイ時間 本編のみで30分ほどで、間に話をしつつ1時間~1時間30分でした。 配信・実況不可のエクストラを含めても1時間未満だと思います。 次回作も楽しみにしています!!

    レビューページを表示

  • つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    つよつよ魔女だから汚部屋でも魔法薬を作れちゃうんだからねっ!
    ニコ生で遊ばせていただきました! 可愛いイラストと楽しそうな雰囲気に惹かれてダウンロードして正解でした!! グラフィックが可愛くて、背景?はキレイで、でも汚部屋で笑 謎解きや探索が好きなので同じような人にもおすすめです(*^^*) 素敵な時間を有難うございました!!

    レビューページを表示

  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    ニコ生で遊ばせていただきました! 地雷系ファッションが好きな穂波さんと、手芸が得意な凛さん。 END4のストーリーに心打たれました。 他のエンドでも穂波さんの気にしいなところがいじらしくて、もっと自信を持っていいのに!と応援したくなりました。 いつか優しい京兄さんの物語も見れたら嬉しいです。 楽しい物語をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 暴君フィアンセ
    暴君フィアンセ
    配信で遊ばせていただきました! 美人さん4人で繰り広げられる歪んだ愛の物語で、 困惑しながら進めるのが楽しかったです! @ネタバレ開始 ハゼリくんルートで、お父さん働け...!って強く思いました(TOT)@ネタバレ終了 キャラクターたちの名前が好きなので、由来とかあれば知りたいです!! 有難うございました。

    レビューページを表示

  • 明日転校するまえに山田さんに告白するぞ~!!
    明日転校するまえに山田さんに告白するぞ~!!
    配信で遊ばせていただきました。ありがとうございます! 別作品の「ある日突然TO〜」プレイ後に、他の作品も遊びたくてダウンロードさせていただきました。 タイトルとあらすじからなんて独りよがりな主人公かと思って始めたのですが、@ネタバレ開始 山田さんや他のキャラへの返答の選択肢と結果が、納得のいくもので良かったです。明日転校するのに付き合ってはちょっと、と感じていました。そして、こぐま学園ネタがいっぱいあって、とっても楽しかったです!またあの地下アイドルたちのキラキラと苦悩の世界も見れたら嬉しいです!@ネタバレ終了 次回作も楽しみにしています!

    レビューページを表示