heart

search

佐倉サニャ_Vtuberのレビューコレクション

  • ある日突然トップオタが担降りした
    ある日突然トップオタが担降りした
    配信で遊ばせていただきました!ありがとうございます!! タピちゃんの意外と素直な性格から伝わってくる アイドルとしての心境には考えさせられるものがありました。 私はアイドルではないけれど、応援してくれていた人が離れてしまったら きっと同じような気持ちを味わうと思います。 これから到達していないエンドもプレイしていくとともに、 過去作が気になっています! 素敵な作品をありがとうございます。 今後の作品も応援しています!

    レビューページを表示

  • アトムの羅列
    アトムの羅列
    配信で遊ばせていただきました!ありがとうございました。 綺麗なイラストとある意味で記憶力を試される背景知識、コミカルなストーリー展開にいっぱい笑わせていただきました! 別作品もぜひ遊ばせていただければと思います!!

    レビューページを表示

  • モモとルーシー
    モモとルーシー
    配信で読ませていただきました。ありがとうございます。 イラストに惹かれて、音楽で安らぎ、ストーリーに浸りました。 お話の中の出来事がとても他人事とは思えなくて、切なくなりました。 子どもも大人も経験してほしい作品です。 次回作があれば、心から楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • 新人Vをプロデュースしてみた。
    新人Vをプロデュースしてみた。
    ニコ生で遊ばせていただきました!! 同じ個人Vtuberとして共感する部分も多くて、感情移入できるお話でした。 ゲームの世界と現実のVtuberがリンクする世界観で、 制作者のゆくるさんのことを好きになるゲーム!! とても楽しかったです。ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    配信で遊ばせていただきました! 可愛い女の子のイメチェンの瞬間に立ち会えて楽しかったです。 運命が変わった後のお話、 いずれも魅力的ですがED6の彼女が大好きです! ありがとうございます(*^^*)

    レビューページを表示

  • シトリンちゃんのしあわせごはん
    シトリンちゃんのしあわせごはん
    配信で遊ばせていただきました! とっても可愛いイラストに、悲しい麺もあるけど優しいお話で 遊べて良かったです! パン作りモードの特別なパンがなかなかできませんでした。 次回、挑戦してみたいポイントです! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 姫様の快適怠惰ライフ!
    姫様の快適怠惰ライフ!
    ニコ生配信で遊ばせていただきました! とっても自由な姫様が、自分の幸せを守るために なんだかんだ人を巻き込んで頑張るお話で楽しかったです! 他のゲームも遊ばせていただきます! ありがとうございました!! @ネタバレ開始 登場人物ごとにENDがあって嬉しかったです。 姫様の言う通り、王子様はちょっと気持ち悪くてあれですが・・・ 可愛い甘えん坊さんな弟と甲斐性のある魔女のルートは キュンとしました! おまけの学パロも好きです♡ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 家出少年ほころくん
    家出少年ほころくん
    配信にて遊ばせていただきました! 優しいお姉さんと可愛い男の子の7日間、 色んな意味でドキドキしました...!! 参考:全エンド回収で1時間弱。(読むのがゆっくりなので)

    レビューページを表示

  • 悪のビジネスマナー講座
    悪のビジネスマナー講座
    配信で遊ばせていただきました! 終始笑顔でいられるかわいくて面白いゲームでした。 新しい観点、納得のできる説明で、 新入社員の皆さんには特に刺激になるのではないでしょうか!! ありがとうございました♡

    レビューページを表示