heart

search

henkatanuki / メスケモ変身百合ゲー第1章リリース(固定ツイ)のレビューコレクション

  • 王様と僕の夏
    王様と僕の夏
    王様がただ可愛いだけのゲーム(●´ω`●) 公園で遊んでいる子供達を微笑みながら見守るような気持ちになりました。 かわいい作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 今日のご飯は何だろな
    今日のご飯は何だろな
    まさか食器が主役のゲームとはビックリ!!! 食器達の会話の中で間接的にご主人の人生も垣間見えるのが良かったです! 普段使っている物にも想いを馳せるゲームでした(●´ω`●)

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    診断系ゲームというのに興味を惹かれてプレイしました。 気軽にプレイでき、どんな姿に成長していくのかドキドキします。 @ネタバレ開始 鳥ぽいのになりましたw @ネタバレ終了 面白かったです。

    レビューページを表示

  • 幸せな日常をあなたと一緒に
    幸せな日常をあなたと一緒に
    いろいろ手広くやっててすごいなと思いました。独特の世界観で細かい設定が載っている公式ホムペも作られている。可愛い絵柄はもちろんのことながら、ダークな雰囲気も好きな人が多そう。ケモゲー少ないので貴重です。まだまだ世界観は広げられるようなので、このまま盛り上がるといいなと思いました。面白かったです。 奥手なあぷ可愛い、あぷ(●´ω`●)

    レビューページを表示