heart

search

henkatanuki / メスケモ変身百合ゲー第1章リリース(固定ツイ)

TGF2022 エントリー達成

henkatanuki / メスケモ変身百合ゲー第1章リリース(固定ツイ)

TGF2022 エントリー達成 「FurryCute」シリーズのゲームをFanboxで作っています。
https://henkatanuki.fanbox.cc/posts/3440851

投稿作品

  • ケモナーな君をメロメロにしてやんよ!
    ★なんで女の子のケモノゲームが世の中に少ないんだもっと増えろおぉぉぉ~~~という思いから作った、ケモナーによるケモナーのためのケモナー向けのぷち恋愛シミュレーションゲームです。 ★エンディングは30種類(フルボイス・English verもあり)! 君はトゥルーエンドまで辿り着けるかな? ★プレイ中に固まって動かなくなったら、一度ゲームを消して、ゲームを再起動してみてください。 ★プレイ動画、実況動画、二次創作の公開などは良識の範囲でご自由にどうぞ!(報告不要ですが、あると嬉しいです) ★感想・ファンアート大歓迎!! ★関連作品「FurryCute」もフリー版があるので、もし良かったら遊んでみてね! https://henkatanuki.fanbox.cc/posts/3440851 【声優】 雪乃しろ 日向瀬ゆず pen 【更新情報】 2022.5.25. 宝箱のパスワードを間違うと動作が停止するバグを修正。

所持バッジ