heart

search

松風ガラシャのレビューコレクション

  • 鏡子の面接
    鏡子の面接
    プレイさせて頂きました! 鏡子さんがとにかく表情豊かで良かったです! @ネタバレ開始 それにしてもまさか、鏡子さんの会社が ゾンビ殺しを行う会社だったとは…とっても驚きました。 あと主人公、お母さんを鏡子さんに殺されていたんですね… でも、鏡子さんがお母さんを殺した理由も分かるので、 何だか、少し切なかったです。 そして、まさか鏡子さんの犬になるのがハッピーエンドだったとは… でもあの瞬間の鏡子さんの表情、めっちゃ可愛かったです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • トナリノ
    トナリノ
    プレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 短い作品ではあったんですけど、内容がめっちゃ濃くて とってもやりごたえのあるゲームでした。 騒音トラブルは本当に怖いですね…自分も気をつけなくっちゃ… あと、ドアはどんな時でも完全に閉めとかないといけないですね。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ex.
    ex.
    プレイさせて頂きました! 「恋人生活の終わりを見届けるお話」と書かれていたので、 悲しいお話なのかな…と言う風に想像して読み進めていったのですが… @ネタバレ開始 その代わりに、夫婦生活が始まるとは夢にも思ってなかったです! 確かに、ウソは言っていませんものね(笑) 二人の会話に胸がキュンキュンしました!めっちゃいいお話でした! この二人ならきっといい家庭になるんだろうなぁ…お幸せに! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    フェス開催おめでとうございます! 今年も全力で楽しみたいと思います!

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    プレイさせて頂きました! シンプルなゲームではあるんですけど、 その分インパクトが強くてめっちゃ面白かったです! 本当に名作ですよ、これは。 @ネタバレ開始 カップラーメンとコミュニケーションを取れる主人公、 マジで凄すぎます!正直、羨ましいです! あと、世界を救った後だったら、例え麺がのびたとしても 美味しく感じそうだな…と個人的には思いました! カップラーメンのお湯を間違って捨てちゃうのは ひょっとしたらありそうかも…気を付けないといけないですね(笑) @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ハザマシネマ
    ハザマシネマ
    ゲーム実況させて頂きました! 世界観がとにかく素敵で、登場人物も魅力的な方々ばかりで、 遊んでいてとっても楽しかったです! @ネタバレ開始 リリーさんとモトチカくんが勧めてくれた映画、 めっちゃ良作でしたよ!マジで当たり作品でした! あと、明太子バター味のポップコーンも最高! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 初恋パラフィリア
    初恋パラフィリア
    ゲーム実況させて頂きました! @ネタバレ開始 千歳くん、とにかくヤバすぎました… 僕が知っているサイコパスキャラの中で一番狂気を感じました。 恋人を殺して、千歳くんが性的興奮を覚えたシーンを見た時は 背筋が尋常じゃないくらい凍りつきました。 いきすぎた愛情があそこまで人を狂わせるなんて… @ネタバレ終了 今までこういった種類のゲームは あまり遊んだことがなかったんですけど、 このゲームを遊んで新しい扉?が開いたような気がします! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 銀色の猫
    銀色の猫
    遊ばせて頂きました。 @ネタバレ開始 銀ちゃんという大切なものをなくした主人公。 凄く悲しい気持ちになりましたし、 彼と銀ちゃんをどうにかして救いたいなと ゲームをプレイしていく内に強く思うようになりました。 大切なモノを疎かにしないコト。 これの重要性がこの作品からしみじみと伝わってきました。 銀ちゃん…どこかで元気に暮らしててほしいな。 @ネタバレ終了 短い作品でしたが、とてもメッセージ性が強い素敵な作品でした! ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • ID27
    ID27
    他の方もおっしゃっていますが、まず最初にキャラデザが出来たのにはとても驚きました!髪型の種類も豊富で、結構迷いました。(笑) @ネタバレ開始 ゲーム内容としては、ID27?と呼ばれるアンドロイドであるニナちゃんの存在を探るため、主人公が家の中を捜索しまくるといったお話でした。でも、ID27というのは、ニナちゃんではなく主人公だったのです。これにはとてもビックリしました。でも、最後はハッピーエンドで終わって本当に良かったです!あと、チョコがけチップスはちょっと食べてみたいかも…(笑) @ネタバレ終了 何はともあれ、素敵なゲームを作って下さってありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カツあげファイター
    カツあげファイター
    プレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 まず、最初からフルボイスなのが凄かったです。 ゲーム自体の感想としては、カツを高く売って、そのお金で自動販売機の飲み物とシールを手に入れるというこのゲームのコンセプトが、今までありそうでなかったなと思い、感心しました。 ミニゲームとかも凄く充実していて、プレイしててとても楽しかったです! @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示