heart

search

松風ガラシャのレビューコレクション

  • つくもと空の屋台
    つくもと空の屋台
    ゲーム実況させて頂きました! とても細部まで作りこまれていたので、 やりがいがあってめちゃくちゃ楽しかったです! 自分自身の推理力が、このゲームでかなり鍛えられたと思います! あと、各章の最後に出てくるイラストが可愛かったです!

    レビューページを表示

  • カツ丼食べたい!!
    カツ丼食べたい!!
    ゲーム実況させて頂きました! エンディングの数が豊富で、とても楽しかったです! とても作りこまれてて、いいゲームだなと率直に思いました! (なんか上から目線になっちゃったかもです…)

    レビューページを表示

  • 王様と僕の夏
    王様と僕の夏
    プレイさせて頂きました! 王様が尊い… @ネタバレ開始 お話としては、夏休みの最後の十日間、王様とサトシ君が一緒に過ごすといった感じです。二人は、プール遊びや昆虫採集、勉強などを一緒にすることで親睦を深めていきました。その後、何やかんやあって二人は別れることになったのですが、決して否定的な別れでなく、ハッピーエンドな感じで終わったのがよかったなという風に感じました!王様は基本「ムゥ…」しか言わないのですが、様々なバリエーションの「ムゥ…」が使い分けられているところや、サトシ君が王様のことを「お世話する」というなど、非常に細かいところまで作りこまれてて良かったと思います! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    ゲーム実況させて頂きました! @ネタバレ開始 めちゃくちゃ面白かったです!もう、腹がちぎれるくらい笑いました!ミステリアスな部分が多かったですが、その分「結末はこうかな…」とかの想像力を結構働かせることが出来ました!続編が見てみたい… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    【悲報】壁の薄いアパートに引っ越ししたら隣の部屋からあの声が聞こえて来た件
    タイトルがちょっとエッチな感じがしたので 興味が湧き、プレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 まさか、途中であんなにクリックする機会が与えられるとは思ってもなかったのでびっくりしました。数十回位プレイしたのですが中々前に進めることが出来ず…最終的には連打ツールに頼ることになってしまいました(笑)あと、最後ハッピーエンドで終わって本当に良かった!押山くん、宮園さん、そして颯太くん、素敵な家庭を築いていってね…!さて高木、君にはちょっと痛い目にあってもらおうか…(笑) @ネタバレ終了 楽しかったです!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ぶり
    ぶり
    プレイさせて頂きました! @ネタバレ開始 展開がとても早く、発想も面白かったです! まさかぶりが二人のヤクザをカタギにするなんて…(笑) なんか、ぶりという魚が好きになりました!

    レビューページを表示

  • LOST AT SEA
    LOST AT SEA
    プレイさせて頂きました! とても素敵な世界観でちょっと深めのストーリー。 やってて凄く楽しかったです! @ネタバレ開始 polarとfoxyには、幸せになってほしい…! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 映画予告つくろうぜ!
    映画予告つくろうぜ!
    プレイさせて頂きました! とても面白かったです! @ネタバレ開始 僕がプレイしたときは、「いぬの恩返し」という映画予告が出来ました! 感動する作品でした…ぜひ本編も見てみたいです! そして感動に浸っているところで 同時上映作品「センパイ、鼻毛出てますよ!」が出てきて めちゃくちゃ笑っちゃいました! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    フェス開催、本当におめでとうございます!

    レビューページを表示

  • 中生代好きの後輩と古生代好きの先輩
    中生代好きの後輩と古生代好きの先輩
    プレイさせて頂きました! 古生代・中生代共に今まで知らなかった内容ばかりだったので、 とても勉強になりました! 本当に素敵な作品でした! あと、バッジのデザインも凄く良かったです!

    レビューページを表示