heart

search

松風ガラシャのレビューコレクション

  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    ゲーム実況させて頂きました! ストーリー・グラフィック共に本当に素晴らしい作品でした…! ほのぼのしたENDもあれば、結構衝撃的なENDもあったりして、 プレイしてて凄く楽しかったです! あと、キリノちゃんが可愛かった!

    レビューページを表示

  • 母の日大作戦~オムライスを作ろう!~
    母の日大作戦~オムライスを作ろう!~
    プレイさせて頂きました! お母さんのためにオムライスを作ろうと 必死に奔走する息子さんがとても尊かったです! 素敵な作品を作ってくれて、本当にありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    市立タイマン学園 ~LEGEND OF DELINQUENTS~
    凄く、楽しそうなゲームですね…! お気に入り登録、させていただきました! 公開、楽しみにしてます!

    レビューページを表示

  • 彼女はあなたの帰りを待っている。
    彼女はあなたの帰りを待っている。
    ゲーム実況させていただきました! 心がポカポカする、とても素晴らしいノベルゲームでした…! @ネタバレ開始 このゲームをプレイして、ペットを含む家族の大切さを改めて実感出来たような感じがします。実際のペット達もこんなことを思いながらご主人様を待っているのかな… @ネタバレ終了 優しいお話を作ってくれて、どうもありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 君と鰻が食べたい
    君と鰻が食べたい
    ゲーム実況させて頂きました!どの料理も美味しそうで自然とヨダレが出てきました笑 雪ちゃんも可愛かったです! 素敵な作品、ありがとうございました。あと、もしよかったらこれらの料理はどこで食べれるのか教えてくれると嬉しいです!

    レビューページを表示