heart

search

りりぃ【リリィ・セネカ】のレビューコレクション

  • けもみみ温泉郷
    けもみみ温泉郷
    クリアさせていただきました! プレイ途中からレビューを書きたくなる衝動をぐっと堪えていて、溢れる思いを綴らせていただきます(*'ω'*) とにかく全てにおいて評価の高い作品でした。 キャラクターがとにかく全員魅力的で、序盤からワクワクしたのに、章を読み進めるごとに更に魅力的なキャラがどんどん出てくるのが本当に圧巻でした! わちゃわちゃな雰囲気が、癒されて、楽しくて♬♬ @ネタバレ開始 ストーリーも基本的には日常系の基本を押さえつつも、ワクワクハラハラするストーリー展開を描かれていて、本当に見事でした! システムや背景、ムービーの演出等、細かな部分も見事に再現されていて、正直、コンシューマーやアプリ作品を上回る出来であると感じました。 キャラや衣装、背景等の色使いも大変に美しく、音楽も一貫して聞いても疲れず、飽きない、でもしっかりと作品を盛り上げている音楽を起用されていると感じました。 私の推しは、蛍ちゃん、庵くん、渚ちゃん、蓮、颯さんでした。 一番好きなシーンは、蓮が渚ちゃんをぶっ叩くシーンでした。 スチルにも思わず笑ってしまって、蓮の不器用さと叩かれてあっけにとられる渚ちゃんの二人を見ているとほっこりしました(*^^*) 仲直りできて、最後の告白もキュンときたのに華麗に勘違いスルーする蓮が最高でした!(笑)@ネタバレ終了 本当にこんなに大好きな作品に出逢える事って早々なくて、制作者様に感謝の気持ちでいっぱいです!! 何度もプレイしたいなと思える、本当に大好きな作品に出逢わせていただき、ありがとうございました。 熱量が凄くて長文になり、失礼いたしました(*_*;

    レビューページを表示

  • かんたん宇宙人クイズ
    かんたん宇宙人クイズ
    とりあえずめちゃくちゃ笑った作品でした(笑) こういうの凄く好みです(^^)

    レビューページを表示

  • 僕たちは春に別れる
    僕たちは春に別れる
    圧巻の作品、シナリオでした。 最後、透君がどんな事を思い、二人がどんな結末を迎えるのか、読み進める手が止まりませんでした。 遠い昔、透君に似た感情を抱いていた事を思い出し、 「あぁ、こんな生き辛さを抱えながらも、必死に自分を守るための答えを探していたなぁ」と、透君の感情に懐かしさを覚えた自分がいました。 あまりにも繊細で儚い透君を包み込む、純恋君の深い愛情にも感銘を受けました。 @ネタバレ開始 二人はきっと、どんな事があっても生涯を共にするんだろうなと思いました。@ネタバレ終了 今はもう歳のせいか(笑)忘れてしまった、深く切ない感情と愛情を呼び起こしてくれた、本当に素敵な作品をありがとうございました(*'ω'*)

    レビューページを表示

  • もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    ホントに好きな作品です~! ずっとプレイしてみたくて、お楽しみにとっておいたんですが正解でした!! ギャルゲー好きの男子という設定がホントに好きで、ますた先輩はもう私の推しですw とにかく可愛い、笑える、ちょっぴり切ない… サクッと糖度高めの乙女ゲームをしたいときにオススメの作品です!! ヒロインちゃんの性格も素直で可愛くて、好きでした! 素敵なゲームを作ってくださり、ありがとうございます。

    レビューページを表示