heart

search

りりぃ【リリィ・セネカ】のレビューコレクション

  • 運命のひと。
    運命のひと。
    ときめきの詰まった作品でした! 一風変わった女の子が好きで、思い込みの激しい恋愛感情を抱くところが凄く共感できるし、好きでした。 @ネタバレ開始 終盤で姫田先輩がヒロインの押しに負けて自分も好きになっていたシーンでは、プレイヤーである自分もキュンキュンしてしまいました。 女の子が、自分に興味ない男子を追いかけまくるのは見ていて凄く可愛くてほっこりします。 @ネタバレ終了 温かくてキュンとできる素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ひ弱でも筋肉がほしい
    ひ弱でも筋肉がほしい
    新作楽しみにしておりました。早速プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 今回はどんな展開が待ってるのだろうとワクワクしながら各話読み進めました。 END1でいきなり隕石ネタがきたのがぶっ飛んでて笑いました。隕石を粉砕するスチル好きでした(笑) あと町夜くんが筋トレ成功した瞬間に顔までイケメンになるのが個人的にツボでした。 シークレット解放まで、部分的にしか鍛えられてなくて、バランス悪っ‼︎と思ってたら、最後にちゃんと全身鍛えられて安心しました(笑) @ネタバレ終了 この度も面白い作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 白無垢の決意
    白無垢の決意
    登場人物達の決意と、信念を持って生きる三人の姿に激しく胸を打たれました。シンプルに、感動でいっぱいです。 手紙のやり取りで綴られるところが、物語の世界の美しさをより際立たせていた印象です。 文章や言葉の選びも大変に丁寧で美しく、純文学に触れているような繊細な気持ちで読み進めました。 @ネタバレ開始 死を予期した兼継さんが、敬子さんと優司君を再会させる計らいが粋だなと思いました。 家柄が良い元に生まれたにも関わらず、その力や権力に頼らず、己の選んだ道を自分で決めて生きる強さが凄いなと思いました。 敬子さんも優司君も、それぞれ形は違えど、お互いを大切だからこそ自身が自立し、自らが決意して進む姿に感動しました。 @ネタバレ終了 素晴らしい物語を制作してくださり、本当にありがとうございました。 自分自身の(ちっぽけなものですが)決意や信念を、改めて見つめ直す事ができる作品でした。 この作品に出会えた喜びは大きなものであります。

    レビューページを表示

  • 絶対ギャグになる世界
    絶対ギャグになる世界
    公開当初にプレイさせていただいてたのですが、諸事情で感想を書くのが今になり、失礼いたします。 @ネタバレ開始 まず、オープニングムービーのクオリティーがあまりにも高くて驚愕でした‼︎ キャラクターがめちゃくちゃ動いてて感動でした。 歌や歌詞もユーモアとセンスで溢れていて聴いていて楽しい気持ちになりました! ゲームの内容はツッコんでる主人公をこちらもツッコミたくなる気持ちを堪えながらプレイしていました! @ネタバレ終了 テンポが良くてクオリティーが高くて、製作者様の絵柄も好きです‼︎ いつも素敵な作品を提供してくださり、ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 琥珀くんとはじめての記念日。
    琥珀くんとはじめての記念日。
    素敵な作品でした! 琥珀君がフルボイスで、ゲーム全体がしっかり丁寧に作り込まれていて、プレイしていて楽しかったです♬ @ネタバレ開始 琥珀くんが爽やかで、素敵でした。 ペアリングやお揃いのストラップをプレゼントするところ、キュンときました。 若い頃を思い出しました♪ @ネタバレ終了 爽やかな気持ちになれる素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • おい、佐藤
    おい、佐藤
    9股?!しかもbl?!と、設定に惹かれてプレイしました。 サクッと遊べて面白かったです! ホラーが苦手な自分でもプレイできる作品でした。 個人的に主人公の9股について掘り下げた物語が凄く見たいです。 面白い作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • クトゥルフ神話ADV 異常生物研究所
    クトゥルフ神話ADV 異常生物研究所
    タイトル画面に惹かれて脊髄反射でプレイしましたが、めちゃくちゃ面白かったです! クトゥルフ神話について無知なもので申し訳ありませんが、それでもストーリーや世界観が凄く楽しめて、没入感が凄くてゲームの世界に浸りました。 @ネタバレ開始 タイトルの通り異常生物が出てきて、その研究を暴走させてしまっている研究者との戦いでありましたが、設定が面白く、グロテスクや残酷な描写、研究者の暴走、異常生物を視覚的に、また演出も踏まえて恐怖を上手く表現されていて、とても面白かったです。 又、キャラ絵や音楽の雰囲気も更に物語に引き込まれる良い要素になっていました。 @ネタバレ終了 クトゥルフ神話を知っていたら更に楽しめたのかなと思いましたが、知らない自分でも充分楽しめるゲームになっておりました。 楽しめる作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Bar Flor
    Bar Flor
    お洒落で落ち着いているだけでなく、日常や移り変わる人の心等、色んな事を考えさせられるお話で驚きました! 短編であるのに、作品から得る影響の大きさや色んなものが、長編ゲームをプレイした時のようなものでした。 製作者様のお人柄が垣間見えるようでもあります。 ゲームとしても、読み物としても完成度が高いと思いました。 @ネタバレ開始 色と花の組み合わせで何通りもの言葉が生まれ、その一つ一つの言葉に別の角度から捉える色んな要素が含まれている、そんな事を考えさせられました。 @ネタバレ終了 本当に奥深くて好きな作品です。 プレイすればするほど、考察を深めれそうです。 素敵な作品をプレイさせていただき、ありがとうございました。 製作者様の今後の作品も楽しみにしております。

    レビューページを表示

  • けもみみ温泉郷
    けもみみ温泉郷
    どうしてもFAを送りたかったので、二度目となり申し訳ありません!m(__)m いつまでも心に残る、素敵な作品を本当にありがとうございました! (乙女の皆さん、颯さんという超絶イケメン優男がいるのでプレイを推奨します) それ以外でも激しく推したい作品です(^^♪

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    システムのデザインやキャラ絵、効果音等、全体的に可愛くて遊びやすい作品です。 シナリオは随所に下ネタが散りばめられているという、ギャップがまた楽しいです! @ネタバレ開始 個人的にend2で大賢者が生まれてしまうところが好きです(笑) 最後、なんとなく「このヒロインって…」って思ってたら、まさかの!!な終わり方がナイスでした! 作中でのキノコの表現もめちゃくちゃ笑いました! @ネタバレ終了 クオリティーが高く、楽しめる作品を製作してくださり、ありがとうございました。

    レビューページを表示