heart

search

柚須 佳のレビューコレクション

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開幕おめでとうございます! 今年も楽しみます!

    レビューページを表示

  • アマテラスの邂逅
    アマテラスの邂逅
    ノリの良い会話、レトロな画面に、ポポポ音w 8ビットなゲーム感だけど、お話しは本格的です! 古事記とミステリを絡めたストーリーが、とても興味深かったです! @ネタバレ開始 なんとなくですが、日本版「ダ・ヴィンチ・コード」かな? と思いました。 いや、そうなってくれたら楽しいなー であれば、あの外国人は、シュメール関係ですか? あと、宇宙人やオカルトっぽいのも絡んできて…… そして、最後には人類創造の謎が解ける!! と、勝手に今後の展開を妄想してワクワクしていますw @ネタバレ終了 しかし、ここまでで序章ということは、そうとう壮大なのかな? 父親の謎の死の解明など、ミステリ要素の部分も含めて、今後が楽しみです。 続編、お待ちしております!

    レビューページを表示

  • 告白[Confession of love]
    告白[Confession of love]
    まず絵が綺麗です。 AI生成らしいのですが、綺麗なものは綺麗なので、素直に良いと思います。 だって、九条さん、カワイイですよね! それよりも、シ・ナ・リ・オ!! @ネタバレ開始 やられました! 叙述トリック、見事にハマりましたよ! だって、そういうのじゃないと思ってましたからねー(笑) うーん、なんか悔しい! って、あっ!? だから拓巳ですか? 「たっくん」と呼ばれても、おかしくない感じにしてるのは、あの小説へのオマージュですか? あー、だったらスゲー!! 今、勝手に一人で興奮してました。 すみません…… @ネタバレ終了 短いながらも、この展開! とても面白かったです。

    レビューページを表示

  • 終末吸血鬼。
    終末吸血鬼。
    とても良いお話しでした。 まず、設定が面白い! 永遠を生きるバンパイアだからこその世界観ですね。 @ネタバレ開始 図らずも最後は人間を育てる破目になっていまいましたが ヴィエリィさんなら、ブーブー文句を言いながらも頑張るんでしょうね。 そして、結局は血を吸うことも出来ないんじゃないでしょうか? 大きくなった子供を連れて、アールオーやミミコミ、そして博士に会いに行くような続編も見てみたいですね。 @ネタバレ終了 素敵なゲーム、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • LOST AT SEA
    LOST AT SEA
    お洒落です! ゲームと言うより、もはやアート! ミュージックビデオのような、絵本のような…… 秋の夜長にズッシリときました。

    レビューページを表示

  • 晩夏の神様
    晩夏の神様
    美しい風景に気持ちの良い音楽。 そして繊細な文章に引き込まれました。 穏やかな夏の終わりにマッチしたようなフォントも良かったです。 @ネタバレ開始 夏が眠るのが分かる。 なんかこの一文に8月末日の侘しさが詰まっている気がしました。 あっ!あと、おまけの冬の過ごし方が、ちょっと面白かったです。白湯でいいんだw 夏の神様なんで、冬場はちょっと地味なんですかね? @ネタバレ終了 素敵な物語、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 部屋の外の世界
    部屋の外の世界
    展開の振り幅が凄い 個人的にはEND12が好きでした

    レビューページを表示

  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    おっ、おう!? 確かに、なんだこれw 笑わせて頂きました。

    レビューページを表示

  • 非公開中
    非公開中
    文章だけでもゾワっとするのに、写真と音楽がまた良い雰囲気を醸し出してました。 お地蔵さんって、なんか怖いですよね……

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022、開幕おめでとうございます! 初参加ですが、楽しんでいきたいと思います!

    レビューページを表示